NEWS

突撃 SNOW ANGEL MAG 〜岩渕麗楽さんに聞きました!

SNOW ANGEL MAGをご覧のみなさま、NOW ANGEL19-20号の発売が、10/31(木)に決まりました。

SNOW ANGEL 19-20の撮影現場におじゃまして、今回はプロスノーボーダー岩渕麗楽さんに、お気に入りアイテムを聞いてきました!

 

岩渕 麗楽さんといえば2018年、平昌オリンピック日本代表。女子スノーボード・ビッグエア4位入賞。女子スノーボード・スロープスタイル14位という成績を残したアスリート。
滑りとは離れたその素顔は可愛らしい女のコ、今回は私服のワンピースをお気に入りアイテムとして紹介してくれました〜。

 

 

-BURTONワンピース-

reira
このワンピースは柄と形がお気に入りです。

形は、丈感がちょうど良いのと、生地も柔らかく、着やすいので普段から着ています。
ちょっとしたお出かけの時にも活躍してくれるワンピースです!

と、元気に話してくれた麗楽さん。
本誌では、ウェアの紹介の他、普段インナーに着ているグッズなどの紹介もしていますので要チェック!


おしゃれな女のコのためのスノーボーダーズカタログ「SNOW ANGEL(スノーエンジェル)19-20」は10/31発売です。
これをみて最新スノーボードファッションを研究してくださいね!

 


SNOW ANGEL 2019-2020

SNOW ANGEL19/20

スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン「SNOW ANGEL」。
今年は「スノーボードトリップ」をテーマに、持ち物やトリップ特集など旅にまつわる様々な情報をラインナップ。もちろんスノーウエアのトレンドが分かる特集や、最新のギア&小物をピックアップしたギアカタログなど、気になるニューモデルもど~んと紹介。その他、HOW TO(ボックス&グラトリ)やビューティ企画など、とにかく内容盛りだくさん!! 表紙にはスノーボード大好きなNMB48・白間美瑠さんが初登場!