NEWS

突撃 SNOW ANGEL MAG 〜岩渕麗楽さんに聞きました!

2019/10/13

SNOW ANGEL MAGをご覧のみなさま、NOW ANGEL19-20号の発売が、10/31(木)に決まりました。

SNOW ANGEL 19-20の撮影現場におじゃまして、今回はプロスノーボーダー岩渕麗楽さんに、お気に入りアイテムを聞いてきました!

 

岩渕 麗楽さんといえば2018年、平昌オリンピック日本代表。女子スノーボード・ビッグエア4位入賞。女子スノーボード・スロープスタイル14位という成績を残したアスリート。
滑りとは離れたその素顔は可愛らしい女のコ、今回は私服のワンピースをお気に入りアイテムとして紹介してくれました〜。

 

 

-BURTONワンピース-

reira
このワンピースは柄と形がお気に入りです。

形は、丈感がちょうど良いのと、生地も柔らかく、着やすいので普段から着ています。
ちょっとしたお出かけの時にも活躍してくれるワンピースです!

と、元気に話してくれた麗楽さん。
本誌では、ウェアの紹介の他、普段インナーに着ているグッズなどの紹介もしていますので要チェック!


おしゃれな女のコのためのスノーボーダーズカタログ「SNOW ANGEL(スノーエンジェル)19-20」は10/31発売です。
これをみて最新スノーボードファッションを研究してくださいね!