NEWS

<重要>SNOW ANGELからの大切なお願い

2020/01/08

 

いつもSNOW ANGELを愛読頂き誠にありがとございます。
 
今回、誌面にてキャンペーンをおこなった、「SNOW ANGEL×ノルン水上スキー場 ノルン水上スキー場 25周年 2525(ニコニコ)キャンペーン」につきまして、オークションサイトでの転売行為が発覚しました。
 
SNOW ANGELが企画する全てのスキー場クーポン券および、プレゼントキャンペーン商品などのネットオークションへの出品、転売する行為を禁止とさせて頂いております。
 
ネットオークション等への出品を発見した際は、ネットオークション運営側への警告に加え、チケットなどの該当番号が判明している場合は、通達や勧告なくチケット(有効期限に関わらず)の使用を無効とさせて頂く可能性があります。(※無効となりましたチケット等への保証は、弊誌でもチケットの使用施設でも一切の責任を負いません)出品者が判明した際は直接の出品取下げの連絡をさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
 
弊誌では読者の皆様にウインターシーズンをより楽しく快適に過ごして頂きたく、メーカー様やリゾート様のご協力の下、クーポンや読者プレゼントキャンペーンを企画させて頂いております。
転売目的等ではなく、本当に欲しいと思って応募してくださる読者の皆様に、正しくサービスやプレゼントを受けて頂きたいと思っております。
読者、関係者の方々に悲しい思いをして頂きたくありません。
 
全てのウインターシーズンを楽しむ方に気持ちよく過ごして頂けるように、皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い致します。
 
SNOW ANGEL STAFF一同