angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん[SNOW ANGEL CUP]について!

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFF  MEIKOです!👼

いよいよ、1週間前となりました。

SNOW ANGEL CUP。

 

 

SNOW ANGEL 本誌でもお馴染みの上越国際スキー場。

総面積1000万㎡(東京ドーム214個分!)という大きさ。

22本のコースと25リフトでいろんなバーンが楽しめる上国!

今回のSNOW ANGEL CUPでは長峰ゲレンデを使用して大会を開催。

リフトに乗りながらでも大会模様が見れるので大会見たり、滑理に行ったりできますよ!

 

そして、SNOW ANGEL CUP開催中の25、26日の土日は

上越国際スキー場とコラボキャンペーンを用意してます!

 

これはめちゃくちゃお得じゃないですか?!

男女共にリフト券が安くなるからお得に滑りに是非来てくださいね!

 

そして、参加ライダーはまだまだ募集しております!

大会に出たことないけどこれから出てみたい!という方には出やすい

エントリーフィー(1,000円)なので大会の雰囲気を感じてみたい!という方にも

是非出てもらいたいです!

ジブ、ジャンプで1dayずつの大会になるのでジブだけ、ジャンプだけっていうのもOK!

優勝賞金は各競技40万円。

40万円ってすごくないですか?!私も欲しい。

準優勝も10万円。私も欲しい。

 

 

コースはこんな感じ。

ジブはダウンレール、トランスファーレールの2ウェイ。

ジャンプは15mキッカーを用意しています!

女子でスノーボード盛り上げませんか?!

是非大会のエントリーお待ちしています。

事前エントリーをしてもらっていますが、当日までエントリー受付ます!

日本の女の子は全員集まりましょう。😎

 


今月はイベントづくしですね!

先週末には、ELECTRIC ALL FLAT CASH JAMにもお邪魔させて頂きました!

私の後輩や、友達もたくさんいたので観戦、応援しに!

みんな頑張ってた😭カッコよかったです!


そして昨日まではウインタースポーツの展示会Inter StyleとJAPAN SNOW EXPOでしたね!

毎年お邪魔させていただいていますが、本当にいろんな方とお話できるいい機会ですよね〜!

ちょっとずついろんな方にもSNOW ANGELの人っていう風に覚えて頂けているので

嬉しい限りです😭

もっと覚えてもらえるようにSNOW ANGEL STAFF’s VOICEを通じて私も色々発信できればと思います💓

 

来週のSNOW ANGEL CUPに向けて皆さん怪我しないように、今週末もスノーボード楽しみましょう!

 

MEIKO


SNOW ANGEL 2015-2016

"この冬、おしゃれなスノーボーダーになるためのテク" をギュッと詰め込んだ今号は、ファッションアイコンとしても人気の高いモデルの森星さんをカバーガールに起用。よりおしゃれに磨きを掛けた誌面構成になっています。