angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


97 by SNOW ANGEL STAFF

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです

 

もう今年も残り数日!でもあんまり年末感もない私ですが、
みなさんは年末年始いかがお過ごしでしょうか!

 

今日からもう年末休暇に入られている人も多そうですね。
神田の街もそんな人が多いのかな?というような印象です。

 

そんな私は昨日初めてFM ラジオのNACK5さんのキラスタというラジオ番組内の「snow smile」というコーナーに電話出演させて頂きました〜。
まあ、噛みましたし、言い間違いしましたし。。笑(本当にごめんなさい。)
緊張しすぎて汗掻きまくったんですが。爆笑

 

でも、意外とみなさんに聞いてもらっていたようでありがたい限りです。

 

公共の電波に載せてもらったわけですが、私も毎週ここで公共の場で文字を書かせてもらっていて、みなさんと少しでもお近づきになれたら!と思って書いています。
見た目はだいぶ強いらしい私ですが、(ただぼーっとしてるだけだけど、機嫌悪そうに見えるらしい)
いつもきゃっきゃしております。笑

 

今年もSNOW ANGEL、SNOW ANGEL MAGの読者のみなさまには本当にお世話になりました。
毎年毎年こうやってウインターのお仕事をさせてもらえること、私たちが作ったものを楽しみにしてくれること本当にありがたいことです。

 

女のコが喜ぶこと、楽しいことを第一にまた来年もSNOW ANGELの応援をよろしくお願い致します。

 

そして、すべてのウインタースポーツを愛する方々、冬が大好きな方たちが素敵な冬の時間を過ごせますように、祈っております。

 

2019年が良い年になりますように!
良い年をおむかえください。

 

それではみなさんまた来年!

 

 

 

MEIKO

SNOW ANGEL 2018-2019

SNOW ANGEL18/19

最新のウエアやギア、ゲレンデなどスノーボードに関する情報からビューティケアや冬ファッションまで、最強のガールズスノーボーダーになるためのヒントをギュッと盛り込んだ今号は、スノーボードにハマっているコはもちろん、スノーボード初挑戦のコにも満足してもらえる1冊に仕上がっています。数々の女性ファッション誌で活躍する石田ニコルさんをカバーガールに据えた今作、ぜひチェックしてみてください!!