angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


96 by SNOW ANGEL STAFF

2018/12/21

 

こんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです!

 

みなさんついに、今年もあと10日ですね!
先日私は今話題のBOOK AND BEDに行ってきました!

 

 

ここは、泊まれる本屋というのがコンセプトのオステルなのです。
みなさんSNOW ANGELを読んでくれているということは活字とか紙のページをめくったりするの好きですよね???
私も、大好きです。
新しい雑誌の印刷された紙の匂いとか。大好き。

 

今回はBOOK AND BED TOKYOの博多店にステイ。
基本的には夜と朝しかいないけど、シーンとしてるけど紙の暖かさがあって
すごいリラックスできる空間でした。

 

私は、シングルスペースを使用していたのですが、
ちょっとドラえもん感覚?で、本棚の裏のスペースで寝れるんです!
超最高。なにその小さい頃に遊んでたみたいな隠れ家感。

 

 

基本人が1人寝れるくらいのスペースなんですが、狭いところが大好きなのでしっかりカーテンも閉めきって1人の空間を楽しみました。

 

 

お布団とライトがあるだけですが、狭くて薄暗いところが大好きな私的には最高です。

 

 

ベッドの他に、本棚の周りに椅子や、ソファがあるのでコーヒーやフードをつまみながら本を読むなんてことができちゃうし、夜だとみんなルームウエアみたいなのを着て本を読んでるからちょっとした寄宿舎にいるような感覚も異空間を感じられますよ。

 

シャワールームもあるからステイしてる間ずっと中にいることもできるしオステルだから出たり入ったりもできるのがいいところ。

 

そして、ここの支払い形式も今時で、「ICカードorクレジット決済のみ」というキャッシュレス方式!でもお財布を持ち歩いたりしなくていいのはほんとに楽ですよね〜。
そこまで対応しきれてないけどキャッシュをあんまり持ち歩きたくない人なのでありがたいです◎
都内にもなん店舗かあるし、日本各地にあるのでちょっと引きこもりたくなったり、本読み漁りたい!なんて人にオススメの場所です♡
旅行とかする人は是非チェックしてみてくださいね〜!
BOOK AND BED TOKYO

 

それではみなさん良い週末を♡

 

MEIKO