angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


91 by SNOW ANGEL STAFF

 

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです!

 

以前からもしれっと書いているのですが、実はSNOW ANGELの事務所は神田のスノーボードショップ街の中ビルの1フロアにあるんです。

 

昔から神田に事務所を構えていた訳ではなかったから普段からスノーブランドのバッグ背負ってたり、リースで新しい板を持って歩いていたりとかするのであいつ誰?みたいな顔をよくされていました笑
(各所で行なわれているイベントにもちょこちょこお邪魔してるので、「神田で見たことある奴」なんて思われてるんだろうな〜と思ってます。笑)

 

かれこれ2〜3年?くらいいるのでさすがに顔も割れてきてありがたいことになんとなく知り合いも増えてきました笑

 

神田に来たメーカーさんや、ライダーさんにばったり会ったり、ショップに勤める大学時代のスノーボード部の同級生がいるので会えば話したりとよくしてるんです←(サボってる訳ではないですよw)

 

先日SNOW ANGEL CAMPに参加してくれた読者さんとお会いできて!!!
(一緒に写真撮ればよかった笑😂)

 

かなりびっくりされてたのですが、覚えてもらってたみたいで、「今年も買ったよ〜」なんて言葉をもらえて今年も発売できてよかったな〜としみじみ感じてしまいました。

 

毎日毎日神田にいるので、みなさんお買い物をしに来た際にはSNOW ANGEL STAFFのあいつはいるのかな?って考えてみてくださいね。

 

時々ボロボロな感じでぼーっとコンビニでご飯買ってたりするので。笑
でも、みんなに構ってもらえると嬉しいので。←

 

イベントごとにも結構な頻度で出没するので。
神出鬼没のSNOW ANGELなので。
パーティ野郎なので。←

 

次はどこに行こうかな。
それではみなさんよい週末を!

 

MEIKO

SNOW ANGEL 2018-2019

SNOW ANGEL18/19

最新のウエアやギア、ゲレンデなどスノーボードに関する情報からビューティケアや冬ファッションまで、最強のガールズスノーボーダーになるためのヒントをギュッと盛り込んだ今号は、スノーボードにハマっているコはもちろん、スノーボード初挑戦のコにも満足してもらえる1冊に仕上がっています。数々の女性ファッション誌で活躍する石田ニコルさんをカバーガールに据えた今作、ぜひチェックしてみてください!!