angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


74 by SNOW ANGEL STAFF

 

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼❤️
はい、またお休みを頂いてしまいました。。。

 

今週は、舞子スノーリゾートや、湯沢中里スノーリゾートのスキー場を持つ
スマイルリゾートのメディア発表会にお邪魔してきました。
会場は、HOTEL THE KNOT YOKOHAMAというホテルだったのですが、
めちゃくちゃ可愛かった。。。

 

グランドオープン! 12.1にHOTEL THE KNOT YOKOHAMA がオープンします。 #grandopening #hotel #yokohama #hoteltheknotyokohama #open #グランドオープン #ホテル #ホテルザノットヨコハマ #オープン

Hotel the Knot Yokohamaさん(@hoteltheknotyokohama)がシェアした投稿 –

 

女子好きしそうなホテルじゃないですか?!
内装もどこもかしこも写真を撮りたくなるような内装でして。
エレベーターとかも可愛いの。(ぜひInstagramチェックしてください。)

 

しかも、ここ横浜にあるんです。
横浜西口の横浜の若者の聖地ビブレの裏にあるんですよ!私の高校・大学生時代に通いに通った横浜の街にこんなお洒落なホテルがあったとは。

 

でも実はここ、去年の12月にリブランドオープンされたそうで、半年もあったんだとか。

 

お仕事でほぼ毎日都内にいるので横浜の移り変わりにもついていくことができていなかったのです。1ヶ月くらい行かないうちにガラッと変わっていたりしますよね。

 

しかも、だいたいフォトジェニック/インスタ映え。
イマドキ!!!って感じするじゃないですか。だってイマドキだし、私フォトジェニック大好きです。インスタにポストするかどうかは置いといてフォトジェニックな景色大好きです。

 

(高校生とかの時とかメンヘラチックに青空とか夕焼けとか写真にとってちょっとポエムっぽい一言を添えながらリアルとか更新してた系女子なので。。爆笑 ※私と同世代の子たちのJKあるあるでしょ?←)

 

でもね、街中にフォトジェニックな場所があったらみんなの美意識だって変わりませんか。
今や使い捨てプラスチックの見直しが入る世の中じゃないですか。フォトジェニックなところにゴミとかポイ捨てなんてしづらいですよね。
しかも写真撮りたいのに、お菓子の袋がポイ捨てされてるなんてことがあったら拾ってゴミ箱に捨てようなんて気持ちも生まれやしないですか?
フォトジェニック=Instagramポスト用の広告効果だけじゃないんだと信じたい。

 

綺麗なものがあったら周りだって綺麗にしたくないですか?
心も綺麗にしたいし、なんなら私はデスクの上も綺麗にしなくてはいけない。爆
(人より物が多いもんだからすぐに散らかる散らかす紙が積まれていく、、、という負のスパイラル。ただ、タイミング良く片さないと逆に物を失くす性質。笑)

 

私の机の話ではなく、外に溢れる全ての物が環境によろしく、人に優しく、写真を撮りたくなるほど綺麗な場所が溢れればいいと思っています、そして私も綺麗になりたい←

 

そして、HOTEL THE KNOT YOKOHAMAも劇的にフォトジェニックで可愛くて
フロントには花井祐介さんのウォールペイントがあったり、、、

 

 

この絨毯も素敵な赤色で、床や家具との色合いが最高にお洒落でしたよ。。。
館内に入る足元でさえも写真に収めたくなるような素敵空間が横浜西口から数分のところに広がっておりました。

 

 

今回は客室に入れなかったので、今度は客室に入りたいので、このSTAFF BLOGを読んでくれている私のお友達がいたら次の誕生日会はここでやりたいです✋

 

みなさんもぜひ横浜に遊びに来た際は、行ってみてくださいね〜
宿泊者じゃなくても入れるレストランも併設されているので気軽に利用できるのも嬉しいポイントですよ!

 

それではみなさん良い週末を!

 

MEIKO

SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!