angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


114 by SNOW ANGEL STAFF

2019/08/31

 

みなさんこんにちは!今週のANGELさんです!

先日、Late Projectの試写会イベントに参加してきました◎!

 

メンズメインのムービーチームLate projectは参加者もメンズがメイン。女のコがこんなに少ない試写会は初めてなのでは?!

 

 

「人と人とをつなぐかけ橋」を作ってくれるLate Prohect Vol.5の上映会ではグラトリだけではなく、パークやフリーランを楽しむレイトライダーさん達が遊びまくる!この映像を収録したDVDは予約開始10分から予約数100枚超えのLate projectムービー。

 

グラトリの火付け役となったLateならではのスノーボーディングが見れるから、グラトリ好きの人はもちろん、フリースタイル好きのスノーボーダーもチェックしてみて!

 

この日の上映会では、ボーナストラックで収録されている公募のグラトラー達の映像も収録。

Late projectに出たい!と映像を採用されたスノーボーダーも会場に参加しており、自分の滑りが流れた時の表情は嬉しさに溢れていて、ライダーだけではなく一般の人たちも巻き込んで映像を作ってくれることもLateの魅力の一つなんだと感じました。

 

北海道、三重など日本各地から集合したLate projetライダーのアットホームな雰囲気の上映会の中、なぜか今回壇上に上げて頂き、ご紹介をいただきました。爆笑

いつも上映会じゃ壇上に上げられるなんてこと絶対にないので、本当に焦りました。(というか全く喋れなかった)

いつもはもっと話せるのに〜!!!!

今年もSNOW ANGEL発売するので、みなさんご期待くださいね。。。涙

 

今回のLate Projectの上映会の主催者であるテトさんもすごくいい方で、ありがとうございました!!!

もとみんさんもお会いできて嬉しい限り!!お美しかった〜

どうやったらあんなキラキラしたオーラになれるのか聞きたい。笑

 

そして、G×Sでもお世話になっている愛美さんにもお会いできたり、Instagramで気になってフォローしていたこのみちゃんも紹介してもらえて、(まさかの同い年!!これも嬉しい。)久しぶりにスノーボーダーがわいわいしている雰囲気を味わえて楽しかったです!

 

ここからいくつか上映会がありそうな雰囲気?なのかな、またそこでいろんな人に会ってお話できるとシーズンももっと楽しくなりますね!

 

ぜひ、せっかくなら大きい画像で大勢といっぱいのお酒で映像を楽しみましょう←

 

良い週末を過ごしてくださいね

 

MEIKO