angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


105 by SNOW ANGEL STAFF

2019/04/05

こんにちは、 SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです◎
みなさん、SNOW ANGELの読者モデルには応募してくれましたか〜!?
ちょっと、SNOW ANGELの輪を広げたいな。と常日頃から思っているので是非みなさん応募してくださいね〜!!!!
SNOW ANGEL本誌とSNOW ANGEL MAGでの登場だったりを考えているので
SNOW ANGEL本誌だけじゃない!!って思ってもらえればと思います◎
一緒にガールズスノーボードシーンを盛り上げてくれる女のコが増えてくれればいいな〜と思っております◎
なんか座談会とかしたいですよね〜←
今年はやるウエア予想会!とか。www
あとは、各自コメントを持ち寄って一個の企画やってみたり。。。今からワクワクなMEIKOです。笑
そんな私は先週AIRMIXに行ってきました!
2年ぶりの開催のAIRMIX!
毎年圧巻のあのスパイン。間近に見れるからライダーのジャンプがどんだけすごいかがわかるという….
今回、同時開催していた試乗会の受付のお手伝いをしに苗場スキー場に行っていたのですが、SNOW ANGEL CAMPに参加してくださったキャンパーさんもいらっしゃってて!
いきなり再会♡なんてこともあるのでイベントに行くのが楽しみになります♪
雪もまた降って復活したのでまだまだシーズン楽しめそうなのでまだみなさんシーズンオフしちゃダメですよ〜◎
滑りましょう〜!
AIRMIXはお天気も寒かったりドピーカンになったりとコロコロと変わるお天気でしたがライダーさんたちのジャンプはバッチリ見ることができました!
本当に凄かった〜!あんだけ飛べたら気持ちいですね😂
今回優勝、準優勝した北原あゆみちゃんと冨田せなちゃんと写真を撮ってもらいました♡
もう片付け後で私ぐちゃぐちゃでしたが、一緒に撮ってくれてありがとう〜♡♡♡
あゆみちゃんがJWSCの頃に私も学生で学生大会の運営をしていたので懐かしさがこみ上げております♡
そして準優勝のせなちゃんは今シーズン本誌に初登場してくれてイベントで会うといつもご挨拶させてもらってるのできゃいきゃいしちゃいました笑
おふたりとも本当におめでとう〜!!!
そして、何を言おうお二人とも年下ということですよ。。。
年齢を感じたといいますか。。「あれ、私意外とおばさんになってきた?」なんて思い始めました。はい、26歳を迎えております。
つらみざわ〜www(若さ出してみる。笑)
そんなMEIKOは今週末も元気に雪山に向かいたいと思います。
今週末はSNOWBOARD MASTERSへ!
東野圭吾さんが主催するイベントです!2年目を迎えるイベントです。
2年ぶりのイベントと2年目のイベント。
いろんなイベントが生まれたり、復活したり、おやすみしたりと色々ありますが、スノーボードが好きな人たちに楽しんでもらえるようなイベントを私たちはこれからも考えていきたいと思っているので、みなさんも全力でシーズンを楽しみ切りましょう!!!
それでは今週も良い週末を!!
MEIKO