NEWS

プロ監修のツリーランコースも話題に!『スキージャム勝山』が今アツイ☆

2021/03/10

まだ間に合う『スキージャム勝山』のとっておき!

『スキージャム勝山』と言えば、1600mのグラトリコースや3つのマウンテンパークなど、スノーボーダーに嬉しいコースやアイテムが充実していることでお馴染みの人気リゾート。今シーズンからはなんと、レジェンドプロライダー、デイブ・ダウニング監修の本格的なツリーランコースがオープン。また、ワンタッチで着脱できるバートンのバインディング、Step On®︎のレンタルも世界初導入。全部で14ものコースがあるのでフリーランも滑りごたえ十分。シーズンはまだまだこれから! 次のトリップは『スキージャム』へ。

 

 

デイブ・ダウニング監修のツリーランコース

ゲレンデ最上部イリュージョンサイト特有の豪雪を楽しめるツリーランコース。最大斜度37度、大自然の地形がそのまま残っているオフピステの崖斜面はスリル満点! 今まで経験したことのない浮遊感と爽快感は絶対に滑るべし!!

 

 

世界初導入!バートンのStep On®︎レンタル

初心者でも立ったままバインディングが装着できる、バートンのStep On®︎がレンタルできるのは世界でもココだけ! 簡単に着脱できるのはもちろん、手やお尻が濡れないのも嬉しい。一度使うとやみつきになると話題のバンディング。一度お試しあれ。

 

 

ゲレンデ直結の『法恩寺温泉ささゆり』

ゲレンデ直結の『法恩寺温泉ささゆり』は滑り終わりの冷えた体を温めるのにぴったり。人気の露天風呂は晴れた日なら山の稜線に沈む夕日を見ることも可能。多彩なケア施設のある内湯と合わせてゆったり浸かってリフレッシュ。

 

[スキージャム勝山]

〒911-0000 福井県勝山市170-70

☎︎0779-87-6109

公式ホームページ

Facebook

Instagram

Twitter