NEWS

ROXY ATHLETE SUPPORT PROGRAM募集スタート

2019/08/08

 

 

 アクティブライフスタイルのリーディングブランドとしてアスリートの更なる活躍のため、様々な形でのサポートを行うブランド「ROXY」。

現在、ROXYに所属しているアスリートは、サーファー・スノーボーダー・スキーヤーやヨガインストラクターといった様々なスポーツで世界を相手に活躍をしているアスリートたちばかり。彼女たちはアスリート以外にも、ROXYのブランドアンバサダーとしても活躍をしているのをSNOW ANGEL MAG読者のみなさんも知っていたり、応援しているアスリートがいたりしますよね。

 

 

そんなROXYから新たなプロジェクトが発足!


 

 

あなたもアスリートとしてROXYで活躍してみませんか?

現在すでに活動をしているアスリートはもちろん、これから世界を目指す若手女性アスリートも、サポートを希望するアスリートもエントリーが可能!

もちろん、ウインタースポーツだけではなくサーフィンやヨガ、ランまで色々なジャンルのアスリートを募集しているそう!頑張る女のコを応援するブランドならではのプロジェクトにぜひ応募してみて!

 

応募はこちらから!

 

 

ROXYについて


ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は新たなラインとして、ラン・サップ・ヨガ・トレーニングをメインカテゴリーとしたフィットネスをリリースしている。

 


お問い合わせ

ボードライダーズジャパン

WEB:www.roxy.jp

TEL:0120-32-9190