NEWS

ライダーアンケート調査!! Part.1 「オフシーズンは何をしているのか教えて!」

2020/08/15

いよいよ「SNOW ANGEL 20-21」の発売に向け、
編集部もその準備でバタバタし始めました(笑)。
撮影の模様など、今後は裏側の情報もお届けしていきたいなと思っています。
来シーズンの情報が一足先に分かるかも!? お楽しみに〜。


さて。今はオフシーズン。
今年は梅雨が長く、夏はどうなっちゃうんだろう!? なんて思っていたけど…。そんことなんて忘れてしまうくらい、暑っい夏がやってきました。それにしても暑すぎますよね。でも夏は、やっぱりワクワクしませんか!?
私も海行きたい、山行きたい、とにかくでかけたーい!! なんて思っていましたが、気づけばやることが山積み…。
なんやかんや毎年、夏はスノーボードに囲まれて過ごしています(笑)。

と話しがそれてしまいましたが…。
実は毎年SNOW ANGELにご登場いただいているライダーの皆さんに、様々なアンケートに答えていただいているんです。ライダーの皆さま、本当にごめんなさい!!! 今まで出そう出そうと思ってなかなか出せずに遅くなってしまいました…💦。
そこで今回からはライダーの皆さんにお答えいただいたアンケートを元に、みなさんに様々な情報をお届けしていこうと思っています。
第一回目となる今回は…。
ちょうどオフシーズンのお話をしていたので、
「ライダーの皆さんに聞いた!! オフシーズンは主に何をしている!?」をお届けします。
(今回ご登場いただいた方は、昨年SNOW ANGELにご登場くださったライダーの方になります)


「オフシーズンは主に何をしている!?」

浅谷純菜さん「スケート、サーフィン、遊び」
岩渕麗楽さん「筋トレ、フィジカルトレーニング、エアマットでジャンプトレーニングなど」
大江光さんカムイみさかスキー場に行くか、お休みの日は家で料理をしています」
北原あゆみさん「海も大好きなので、サーフィンをしています。今年は高知県に引っ越して、毎日海生活です」
佐藤亜耶さん「スケートボード、人生の夏休み(笑)」
須藤恵美さん「サーフィン、筋トレ。たまにゴルフやボルタリング、バレーボールなど色々やります(笑)!」
冨田せなさん「オフシーズンはスノーボードもするし、スケートボード、カメラ、ぷr地トリックなど、シーズン中にやりたいなって思ったことを詰め込んでいます〜」
広野あさみさん「フィジカルトレーニング、サーフィンとスケート、ロッククライミング、KINGS、室内ゲレンデ、海外遠征など」
藤森由香さん「実家のお蕎麦屋さんを手伝ったり、夏は南半球や氷河のある国でトレーニングしたり、富山キングスでジャンプの練習をしたり、あとはスポンサーの撮影で仕事したりしています」
星野文香さん「火曜・土曜の週2日、スノーボードのオフトレイベントを開催しています♪ お申し込みは私のinstagramから!ぜひ遊びに来てください^^ あと最近ハマってるのはゴルフ♪です」
Miyonさん「絵を描いたりギターを練習したり。スケートもしたい!」

ライダーのみなさんもスケートをしている方が多いようですね。今年はスケボーがめちゃくちゃ流行っているので、今年から始めたという方も多いのではないでしょうか!?
SNOW ANGEL MAGでは、白間美瑠さんがスケートに挑戦したチャレンジ企画なども掲載しているので、合わせてチェックしてみてくださいね。
それでは、オフシーズン、ぜひ満喫してくださいねー。

次回は…ライダーアンケート調査!! Part.2「ゲレンデ近くにあるオススメの温泉&レストランを教えて」編をお届けします。お楽しみに〜!