NEWS

【SNOW ANGELおすすめゲレンデ紹介】GALA湯沢スキー場

2021/02/26

SNOW ANGELおすすめゲレンデ紹介。今回はGALA湯沢をご紹介します。

ビギナー向けの中央エリアや、パウダーが堪能できる南エリア、初心者でも安心して入れるスノーパークのある北エリアと、広大なゲレンデをもつGALA湯沢。

新幹線駅直結のゲレンデは都心からなんと最速75分。あっという間に到着しちゃいます!

朝イチからお昼まで存分に滑ったらお腹もペコペコ。そんな時にはGALAの女性に嬉しいメニューがバリエーションに富んでいるレストランへGO!!

食後のスイーツにはアメリカ生まれ・沖縄育ちのアイスクリーム専門店”ブルーシール”ヘ。

種類豊富なフレーバーのアイスクリームや人気メニューのタピオカドリンクで元気を回復!

 

そして、さらに上手くなりたい人にはGALA湯沢のスクールがオススメ。

初級クラスから上級クラスまで、経験豊富なコーチが親切丁寧にご指導いてくれます。

検定対策からキッズ専用スクールまで様々なプランを用意していますので公式サイトをチェックしてみてください。

 

今期で開業30周年を迎えるGALA湯沢スキー場では様々なイベントをご用意しております。

現在はInstagramにて豪華景品をGETできる”GALA 30th フォトコン“を開催中。

過去写真でもこれから行った写真でも応募はOKなので、ぜひともカメラロールをチェックして、そしてGALAに行った際は素敵な写真を撮影して賞品をゲットしちゃってくださいね!!

 

Facebook

instagram

twitter