natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


SNOW WEAR 展示会へ潜入〜!

2018/01/30

 

絶賛スノーボードシーズン中の真っ只中ですが、スノーウェアの来年の展示会が行われました!
時間の都合上全部は行けなかったけど見てきましたよ〜っ♡

なので少しだけ紹介します!!!

 

まずはROXY!

今回「可愛い」の声がいつもより抜群に多く聞こえた気がする♡

私自身もワクワクするラインナップ!
この場でも決められず帰ってからも決められずじっくり考えて何日か後にオーダーしました。笑

 

次に行ったのがVOLCOM!

大好きなお友達がプレスで働いてるんだー!
なので会いに♡
でも忙しそうでなかなか話せず…


最後にアパレルブースでジャストサイズのコートを見付けてオーダーしてきました♡

楽しみだなぁ。

 

そして最後はAA!

カタログモデルには私の親友のユミが出てるよ♡
私の元にキャスティングの依頼が来ました。

   なのでダブルエーにピッタリな奥山ユミを                           紹介させてもらいました!
本当に想像通り似合っててとっても可愛い。

ウェアの質問がインスタのDMで山ほど来るので、気になってくれてる方がたくさん居て嬉しいです♡

来年の私のウェアも息子のウェアも是非是非楽しみにしていてくださいね〜!

instagram (@natsu128)