NEWS

直筆サイン入りギアなどが手に入る「モンスターを買って平野歩夢を応援しよう」キャペーン実施!

2023/01/05


昨年開催された北京オリンピックで、人跡未踏のトリプルコーク1440を取り入れたルーティンを成功させ、見事金メダルに輝いた平野歩夢。そんな彼をサポートしている「モンスターエナジー」が、2023年1月10日(火)〜1月30日(月)の期間中、抽選で平野歩夢直筆のサイン入りスピーカーやコラボランブラーなどが当たる「モンスターを買って平野歩夢を応援しよう」キャンペーンを開催!

またこのキャンペーンに伴い平野歩夢の独占インタビューも実施!!
今描いているビジョンや今後の気になる活動についても語ってくれているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

⭐︎平野歩夢選手インタビュー⭐︎
ーースノーボード歴20年、今までを振り返って最大のハイライトを教えてください。
それでいうとオリンピックだったんじゃないですかね。20年前から意識して諦めずにやってきたし、内容的にも納得いくものを残せたかなと思ってます。

ーー金メダルを獲得した一番の要因は何だと思いますか?
傍で支えてきてくれた兄貴の存在も含め家族の支えが一番大きかったと思います。
特に父ちゃんの厳しい言葉や言動での指導は時にスノーボードや自分、家族を嫌いになる瞬間もあったけど、今振り返れば無駄じゃなかったと思う。

ーー今後描いてるビジョンはありますか?
常に北京オリンピック以上を探し続けていますが、さらに厳しい挑戦をし続けないといけない。
そのためにはやりたくないこともちゃんと大事にしないとそれ以上のものにはならないので、自分との戦いはずっと続いていくと思います。引き続き自分らしいこと、今までの部分も極めて行きたいなと思っている。

ーー今シーズンの活動はどう予定していますか?
二刀流で向き合うというよりかはメインはスノーボードで、スケートボードは自分自身のために続ける。スノーボードに戻って改めて集中していきたい気持ちはある。

ーー高難易度化していくスノーボード競技に対して今後の向き合い方は?
そこは難しいところで、限界があったりする世界なので向き合っていきたい。細かい部分の評価だったり採点的には厳しくなると思っているので、隙のない滑りを圧倒的な力で見せていきたい。
常に新しいことにチャレンジして、私生活とか全てにおいてなにか上回っているものがないと戦っていくのに厳しいと思うので向き合っていきたいという気持ちは強い。

ーー2026年ミラノオリンピックに向けて
楽しみです。高みを目指すっていう部分では自分にもプラスだと思うので。今まで以上を狙っていきたいけど狙いすぎないように自分自身を大切にしながら頑張りたいです。

<キャンペーン詳細>
名称:モンスターを買って平野歩夢を応援しようキャンペーン
対象店舗 :全国のローソン各店   
キャンペーン期間 :2023年1月10日(火)0:00 ~ 1月30日(月)23:59
            ※応募締切2月1日(水)23:59
応募方法:
(1)キャンペーン期間中に対象店舗で、対象商品1本以上購入したレシートを撮影
(2)レシート画像をキャンペーンサイトからアップロードして希望景品の応募に必要なポイントを貯める
(3)応募に必要なポイントが貯まったら、「商品一覧」からコースを選んで応募
キャンペーンURL:MonsterAyumu.jp
対象商品:モンスターエナジー全商品が対象 
        ※店舗によって一部取り扱いのない商品がございます。
賞品 :
<抽選コース>
6本購入で応募
直筆サイン入りポータブルスピーカー        …3名様
5本購入で応募
 直り 直筆サイン入りアルミタンブラー        …5名様
4本購入で応募
直筆サイン入りポスター                           …10名様
 3本購入で応募
平野歩夢コラボタンブラー                       …1,000名様

<店頭ベタコース>
先着コース(3本購入)
ネックストラップ           …各店20本 (デザイン全2種類、各10本ずつ)
※無くなり次第終了

PROFILE
平野歩夢(ひらの・あゆむ)
新潟県出身/24歳

2013年:X Games Aspen 準優勝             
2014年:ソチ五輪 準優勝
2016年:X Games Oslo 優勝
2018年:X Games Aspen  優勝
            :平昌五輪 準優勝
            :BURTON US OPEN  優勝
2021年:東京五輪(スケートボード)出場
            :World Cup Mammoth Mt. 優勝
            :World Cup Laax 優勝
2022年 :X Games Aspen 準優勝
            :北京五輪 優勝

2014年ソチ、2018年平昌五輪ハーフパイプ男子で銀メダルを獲得。
世界最高峰の大会「Winter X Games」では、2016年、2018年に優勝、
FISワールドカップでは通算3勝、2019年には、Forbes Japanの
30 UNDER 30 JAPAN スポーツ部門に選出されるなど、
名実ともに世界トップクラスのスノーボーダーである。
2022年の北京五輪でトリプルコーク1440を3度成功させる偉業を成し遂げ、金メダルを獲得。