NEWS

今年の3月にOPENしたばかりのマッスルモンスター!

2017/08/12

梅雨明けてるはずなのに
雨が多かったり涼しくてサイコーだったり。
夏の雨の朝の通勤電車は嫌いです💦

肌が当たるとベットベトしてる人多め(;д;)ギャー!

はい、MIYOです|ω・)

 

世の学生たちは夏休みだから宣伝してるのかたまに見るようになったCMの中から

今回はこちらをご紹介しよーかなと💡

「マッスルモンスター」@相模湖リゾート

大人も子供もアスレチック嫌いな人いないしょ👍

今年の3月にopenしたばかりです。

シーズンオフ後に行ってきたよヽ(´▽`)ノ

今まで公園にあるようなアスレチックから本格的なハーネス付けて遊ぶターザニアやフォレストアドベンチャーも何度か遊びに行ったことがあるのですが(上記も追々ご紹介出来たらしますね)

こちらもハーネス付けて遊ぶタイプのもの。

一番魅力的だったのはその高さ‼️

高い所大好きなのでもぉコーフンふんふん。

外に向かってブラーンとかw さいこー。

最初に安全装具などハーネスの

使い方講習を受けてから好きな階から出発。

われらは迷わず一番上から( *´艸`)


最上階の景色等をお見せしたいのですが

安全面からスマホ等を持参したまま

遊ぶことはキツく禁止されているので

動画も景色写真もありませーん(๑*ε*乂)

見つかったら退場なんだよ⚠️

どの階にも色々工夫されてるアトラクション。

高さがあるのでドキドキ感やばっ(笑)

腰が引けてしまうものもたくさん✨

少し残念なのは。。。背が足りなくて

手や足が届かないもの数個ありました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなワタクシ152cmちびっこですw

普段使わない部分の筋肉も使いますし、ボードではほぼ使わない握力もめちゃ使う!

なかなかの全身運動かも。

たーのーしーーーーーい(°∀°)

届かないもの以外は全階層を制覇‼️

行った日が良かったのか時間帯も良かったのか混雑を感じず飽きるまで遊んだよーぅ★★★

今回、握力無い&高い所苦手など心配事があるお友達も全く問題なく遊べていたし、とにかく素敵な景色と自然の風と空気でより楽しく体験出来るかと思います✨

日によって時間制限や人数制限などが設けられている事もあるようなので事前にお調べする事をお勧めします😉

 

 

帰り途中で遅めのランチ。

友達に教えてもらった八王子のお店。

可愛い内装の満足ランチでしたよー(♡>艸<)

マードレイタリアーナ😋🍴

 

参考はこちら↓↓

http://www.sagamiko-resort.jp/musclemonster/

http://www.sagamiko-resort.jp/#/boards/sagamiko

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13118797/

☆miyo☆

 


Curator:MIYO

毎日のクラブ通いをやめて健康的にスポーツしようと目をつけハマったのがスノーボード。
周りの皆に付いていけず悔しくて務めてた外資系銀行を辞めてカナダへ。
ウィスラーでインストラクター資格取得。
現在は金融に戻り再びOLの週末ボーダー。
雪質やコースやメンツで毎週毎週違う山へ。
年々退化していく様子が甚だしいですが仲間とバカやりながら楽しく滑れる幸せを常に噛み締めてます☆