NEWS

おこもり美容でキレイをチャージ!!

2020/04/10


新型コロナウイルスの影響で、外出するのが難しい今…。そんな時こそ「おこもり美容」を試してみるのもいいかも。見た目はもちろん、心もリフレッシュできるので肌や体が疲れている人にも最適。
今回は “ヘアケア編” と題し、お家でできるサロン級のヘアケアや、伸ばしかけの髪をおしゃれに見せるアイテムを紹介します!


トリートメントが大事!
乾燥やパサつき、傷みやくせ毛など、髪に関する悩みは尽きないもの…。特に乾燥の激しい雪山ではパサつきもパワーアップ!! でもそれも日々のケアで少しづつ改善できるってしってた!? まずは手軽に始められるものから試して、憧れのツヤ髪をゲット!

オススメ1
ダメージ毛先も生まれ変わる「贅沢リペアマスク」
ヘアアイロンなどの熱ダメージによって硬くなった髪を、柔らかくまとまりのある髪へ道ミキます。また植物由来の保湿成分が髪を柔w書くし、しっとり潤うシア脂配合。髪全体をコーティングすることで、髪にまとまりを与えます。美容成分を13種配合。
[BOTANIST]ボタニカルヘアマスク モイスト/スムース/ダメージケア 1700円+税


オススメ2
潤いとツヤ感を与える「ヘアバーム」
ヘアケアとスタイリングが同時にできるアイテム。パサついた毛先をしっとりまとめ、毛先まで集中保湿しながら理想的なウェットヘアへ。植物由来の保湿成分を配合しているので、ボディー&ハンドクリームとしても使える優れもの。
[BOTANIST]ボタニカルヘアバーム 1500円+税


オススメ3
とかすだけでキレイにまとまる「ヒートブラシ」
毎日のブラシをこれに変えるだけで美しいストレートヘアに! 2箇所の噴射口からマイナスイオンを放出しているので、キューティクルを整え、シルクのようなツヤ感のある仕上がりの完成! しかも所用時間はたった2分でOK。
[SALONIA]ストレートヒートブラシ/ストレートヒートブラシ スリム 3980円+税


オススメ4
アイロンテクの練習に最適!
熱を味方に毛先のパサつきを抑え、スタイリングのしやすい髪型をキープ! ニュアンスを出したい、束感を出したい方はオイルを、ストレートにしたい、まとまり感を出したいという方はミルクを使ってみて。
[SALONIA]スタイリングオイル(ウェット)、スタイリングミルク(ストレート) 共に1600円+税


(問)
株式会社I-ne
☎︎0120-333-476