angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/03/10

皆さんこんにちは!

 

毎度金曜お馴染みのSNOW ANGEL STAFF MEIKOです!

3月はいかがお過ごしですか?
シーズンも終盤なのでイベントも目白押しですね!

イベントシーズンと並行して各メーカーの展示会も多くやっている時期です♪

私もお邪魔させていただきました♡

 

BILLABONGの今年の春夏のANDY WARHOLとのコラボ商品「ウォーホル・サーフ」のローンチパーティに行ってきました♡

世界同時リリースということで3月2日には、東京千駄ヶ谷のRon Hermanにてローンチパーティが開催されました!

Andy Warholのアートが大好きなのでワクワクしながら見に行ったのですが、、、

 

 

 

フィンやビーサン、ウエットスーツなど色々なアイテムが

WARHOL仕様に♡!めちゃくちゃ可愛かったです!

ポップな花柄のデザインが最高でした😂

 

Instagramで#warholsurfで検索しみて♪

#WarholSurf – coming March 2nd!

#BillabongWomensJapanさん(@billabongwomensjp)がシェアした投稿 –

 

When art meets surf. #WarholSurf

Billabong Womens Australiaさん(@billabong_womens_australia)がシェアした投稿 –


 

Sketchy Tankのローンチパーティにお邪魔しました!

今期のRIDE SNOWBOARDSのBURN OUTのグラフィックや、

UNIONのCONTACT/SCOTT STEVENSのデザインをしている

日本初上陸ブランドSKETCHY TANKの春物発売ローンチパーティに行ってきました!

その場でタトゥーを彫ってくれるとのことで期待して行っていたのですが、

定員になってしまっておりタトゥーは彫れず。。。

(彫りたかったんか!って思いますよね笑 実は興味津々です。。。)

 

 

 

 

メンズがメインにはなるかと思いますが、すごくかっこいいデザインなので

メンズライクなスタイルが好きな人にオススメ!


そして、翌日には

RVCA WOMENS 2017 SPRING/SUMMER PREVIEW “SUMMER SEEKER”こちらにもお邪魔してきました!

こちらも今年の春夏!ビキニめちゃくちゃ可愛かったです!

 

RVCA #RVCA#bikini#cute#cawaii#summer#swim#sea#girl#lady#連投#失礼

Mayco Mutoさん(@mayco_m)がシェアした投稿 –

アパレルも本当にいつも可愛くて、私がいつもだいたいツボなのはTシャツ!

素材が柔らかめで、首回りが詰まってなくてデザインも最高に可愛い〜。

ちょっとレトロな感じがしてカラーリングも大人めなRVCA!

オススメです!

 

冬も終盤だから春夏アパレルの注目度も上がってきていると思うので

雑誌や各ブランドのSNSは大注目ですね!

 


 

イベント行ったことがないという方には是非イベントに参加するのを強くお勧めします🙋💕

先週の3月4、5日(土・日)でライダーの浅賀新平くんとSBN JAPAHOが主催する

ライダー浅賀新平が独断と偏見で浅賀新平のやりたいことをやる20代限定ツアーに参加してきました!笑

去年から始まったこのキャンプはライダーもキャンパーもみんな20代!

学生時代以来の同世代スノーボード。楽しすぎました。

20代限定ツアーのゲストライダーは、浅賀新平くん、平田雅也くん、SNOW ANGELでもお馴染みの星野文香ちゃん!

20代でワイワイツアーをして最高に楽しかったです!

今年も関温泉!お天気が良すぎてパウダーではなかったですが、

気持ちよく滑ることができました!

パークもオリジナルのを造設してくれるのですが、毎年なんだかエグいんですよね。

オリジナルのクオーター3連パイプではやられました。。。

タイミングを合わせるのが難しくて2連目のボトムでクラッシュという残念な結果に。。

普通に滑るだけではないのがこのツアーの楽しいところで、

杉の原スキー場でスノーモービルとスノーラフティング(バナナボートみたいなヤツ!)を楽しみました!

 

 

 

1人1台モービルを運転できるんですよ!

パトロールのお兄さんが乗っているイメージでしたが、、、

これを乗り回せるのはめちゃくちゃ楽しいです!

女の子でも全然問題なく動かせるので興味がある方、

スノーボードだけではなくて色々なアクティビティを楽しみたい方や是非杉の原スキー場へ!

 

SNOW ANGEL STAFFの日常はこんな感じで毎日過ごしております!

また、色々なイベントに行った模様をお伝えさせて頂きますね🙆♪

 

今週末もまたもやイベントウィーク!

私もイベントにお邪魔させて頂くので発見してくれた方は是非声かけてくださいね♡

 

MEIKO