NEWS

人気アイウエアブランド「ELECTRIC」から、今の時期おすすめのアパレルが到着!

2020/05/15

星野文香さんなどらが使用している人気アイウエアブランド「ELECTRIC」
ゴーグルやサングラスはもちろんだけど、最近はアパレルにも力を入れているそう!!
そんなELECTRICから、今の時期に最適なアパレルが到着。

今回のアパレルは、じわじわと人気を高めつつある「ELECTRIC FISHING」
要素を詰め込んだデザインになっているそう。
アウトドアシーンはもちろん、ふだん使いもOK!!
少し大きめなので、ラフに着られるの上、体型も自然とカバーできるのも女のコにとっては嬉しいポイントの一つ。
まだまだステイホームが続いていますが、気分だけでもアウトドア感を!!チェックしてみてくださいね。


<<商品ラインアップはコチラ!!>>
ロンT
RAGLAN L/S TEE/5600円

袖にロゴが入った人気のデザイン。吸水速乾の素材を使っているので、着心地も抜群! いまの時期はもちろん、ウエアのインに着ても◎。


Tシャツ
RAGLAN TEE/4800円

バックに大きなロゴマークが入ったTシャツは、使いやすい2色展開。ロンT同様、吸水速乾の素材を使用しているので、スポーツ中も快適!


タンクトップ
ACTIVE TANK/3900円

汗を素早く吸収して乾かし、衣服内をドライで快適な状態に保ってくれる素材を使っているので、不快なべとつきを軽減!


ハット
METRO HAT/4800円

どんなシーンにもハマるシンプルな黒ハット。合わせやすいので、1つあると便利!


詳しくはコチラのサイトをチェクして!!
ELECTRIC