angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


BEACH CLEAN UPに 参加してきました!

2018/08/14

 

みなさんこんにちは
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼

 

みなさん夏はいかがおすごしでしょうか。
最近のお天気は台風来たりゲリラ豪雨だったりと各地大変かと思いますが
みなさん大丈夫でしょうか?!
暑かったり、雨が多かったりですがみなさんご自愛くださいね。

 

先日NEWSでも紹介されていた
VOLCOM PATAGONIA PARTNER CHP SUNRISE BEACH CLEAN UPに参加してきました!

 

朝3時に、カメラマンのKentaro Fuchimotoぱいせんと合流し、千葉・一宮へ。。

 

初一宮に行ったのですが、高い建物なくて空も広いし素敵な街でした。
日本で行ったことない場所に行くのはいいことですね〜
朝7時前から海に入る先輩たちを見ながら朝の日差しと海の匂いを堪能させて頂きました。

 

 

8時半に会場のPATAGONIA SURF千葉さんに行ったら参加者さんの人数が多い!こんなにいろんな方が参加するんだ?!というくらいたくさんの方が参加されていました。

 

 

参加者さんに先着で渡されていたオーガニックコットン100%Tシャツも無くなってしまうほど。
参加されている方の自然に対する意識の高さと愛を感じました。

 

 

ビーチクリーン終了後はPATAGONIA SURF千葉の前の出展ブースが出ていて
フードブースやワークショップなどいろいろなコンテンツが開催され、ビーチクリーン後のチルタイムを楽しんでいましたよ〜

 

 

 

私たちも広すぎまでお邪魔させて頂きとても気持ちの良い時間を過ごすことができました!
そして、たくさんの方と一緒に何かをすることの大切さ、しかもここに集まった人たちの全員が自然と遊ぶことが好きな人たちということが全員が知り合いじゃなくても何故か仲間だと思えてしまう空間が素敵だなあと思いました。

 

ビーチクリーンだけじゃなくて、いろいろなコンテンツも開催されているから「ちょっとやってみよう」ていう一歩が踏み出しやすいと思うので是非興味を持たれた方は参加してみてくださいね♪

 

いい雪、いい波が来るように願って自分たちが遊んでいる地球に優しく、地球を守りましょう!

 

夕方もサーフィン組は海に入っていましたが、夕方の一宮も素敵でしたよ〜
山に行くのも好きですが、海にいるのもやっぱり気持ちがいいですね〜!

 

 

みなさんはお盆休みの真っ最中ですかね???夏満喫してくださいね〜
お盆関係ないみなさんは頑張りましょう!
今週も素敵な1週間になりますように!
それではみなさんまた週末にお会いしましょう。

 

MEIKO