angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


「SNOW ANGEL20-21」撮影裏話 -ウエア企画&モデルさん編-

2020/11/09

「SNOW ANGEL20-21」が発売されて約1週間ほどがたちました。
たくさんの方に読んでいただき、本当に幸せです!
ありがとうございます!!
まだの方はぜひぜひ、読んでみてくださいね。


さてこれからは少しづつ今号の撮影裏話などをアップしていきたいなと思っています。
本誌と合わせてみていただけると幸いです。
今回は…ウエア企画&モデルさん編を!!
実はSNOW ANGELにはたくさんのモデルさんが登場してくれているんです!
毎年読者の方からも「カッコイイ!」「可愛い!』などたくさんのお声を頂いているんですよ!!
今回はその中からウエア関連の企画の話をちょこっとだけお届けします。


まず今号の表紙を飾っていただいたのは、モデルの増永カロリンさん。
なんと雑誌の表紙に登場したのは初とのことで、記念すべき1号目が「SNOW ANGEL」なのもとっても嬉しいです!!
撮影時間も長かったのですが、終始ニコニコご機嫌で、とっても可愛い写真がたくさん取れました。
撮影ではスケートボード「YOW」も借りたんですが、「やってみたかったのー! 乗ってみていい?」と撮影の合間にチラっと乗って楽しんでいましたよ。
その様子は巻頭P12〜にも登場しているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


さて続いてはウエア&小物企画に登場してくれたケリーアンさん。
もう、SNOW ANGELでは毎年お世話になっている素敵なモデルさんです。毎年読んで頂いている方はきっとご存知ですよね!! 実はご本人もスノーボードをやられるので、着こなしもサマになっていてカッコいいし、何より……、着替えがめちゃくちゃ早い(笑)!
これは撮影する側としては本当に助かるんですよー!! 時間のロスも少ないし、気付いたらもう着替えている…なんてこともしばしば。そして絵になる…。
彼女にはSNOW ANGELスタッフも絶大な信頼を置いているので、安心してお任せできるんです。
そんなケリーアンさんの着こなしは、P24〜、P70〜をチェックしてみてくださいね。


そして同じくウエア企画に登場してくれているのが、佐々木まゆさん。
彼女には「星野リゾート アルツ磐梯」のページにもご登場いただいたんですよー!
まゆさんもスノーボード経験者。しかもとっても上手なんです!! アルツでは撮影しながらもスノーボードも楽しんでくれていて、「めちゃくちゃ楽しいー」と一緒に滑ってくれましたよー。こちらのページはP40〜でチェックしてみてくださいね。


最後は「BACK TO ’90S」企画に登場してくれた野口ジュリさん。
今回はウエアのイメージに合わせて、SNOW ANGELでは初となる夜ロケを敢行しました。
みんなでいろいろとアイデアを出し合い、そしてモデルさんとカメラマンさん、デザイナーさんなどのお力でめちゃくちゃ素敵なページに仕上げていただきました!!
特に印象的なのはP107のお写真。撮影しながらチェックしているときも、スタッフ一同「めちゃくちゃカッコイイ!」「超素敵〜」と大絶賛だった1枚。
ジュリさんも「めっちゃカッコイイ」と喜んでくれていましたよ。しかも「ウエアがめちゃくちゃ可愛い! 普段でも使えそうだし、めちゃくちゃオシャレ」とウエア自体もお気に入りだったようで、テンションアゲアゲで撮影に挑んでくれました。
この模様はP102〜で、ぜひチェックしてみてくださいね〜。


さて、今年は何を買おうか迷っているみなさん!!
ぜひSNOW ANGELを参考に選んでみてはいかがでしょうか??
コーディネートの参考にしていただけると嬉しいです。

それでは次回の裏話もお楽しみに〜。