NEWS

127 本格的に次号への準備がスタートしました!by SNOW ANGEL STAFF

2021/08/27

みなさま、こんにちは!
少し涼しくなったかと思ったら、また真夏のような暑さが戻ってきましたね。
荷物をちょっと運んだだけで汗が止まらない!! といった事態に…。

さてさて、夏といえば、毎年「SNOW ANGEL」の準備に追われる編集部ですが、
今年も徐々に始まっているんですよー!!
先日はSNOW ANGELの人気企画 “スノーボードギア&小物紹介”ページの撮影をしたんですが、
どれも可愛くて!! 撮影しながら、「これも欲しい!」「あれも欲しい!」とテンション上がりまくりでした。早くみなさんにお見せしたいなー。
レディスのみのギアを集めたものは他ではほとんどなく、読者のみなさんからも「レディース商品を一気に見られるのはSNOW ANGELだけだから嬉しい!」とたくさんのありがたいお言葉をいただいているので、今年もその期待に応えられるよう、可愛くて、かっこよくて、機能性抜群のものをズラリと集めました。
楽しみに待っていてくださいねー。


余談ですがこの間、久々にお花屋さんに立ち寄りました。
仕事で使うためだったんですが、夏を彩るかわいいお花がいっぱいあって、
ついつい自分の分も買っちゃいました。
見ているだけで、なんか癒されるんですよね。

みなさんは何に癒されますか!? ではでは、また進捗を報告します!!