NEWS

突撃 SNOW ANGEL MAG 〜須藤恵美さんに聞きました!

2019/10/01

みなさん、もうすぐSNOW ANGEL 19/20が発売されます。

先日SNOW ANGEL 19/20の撮影現場におじゃまして、プロスノーボーダー須藤恵美さんに、今シーズンのおすすめアイテムを聞いてきました!

 

須藤恵美さんのおすすめアイテムはこちら。

バラクラバとビーニーのセットです!
バラクラバとは防寒具としての目出し帽のことで、冬山登山などによく使われています。
近年ではスノーボードをするときに着用されることが多くなってきていますね。
SNOW ANGEL MAGをご覧のガールズたちも「かぶってみたいけど、ゴツそう」とか「被り方がわからない」と思っている方多いんじゃないでしょうか??

正解はこちらです。

バラクラバの上からビーニーを被ると、ネックウォーマーをしてる感じになりますよね。

これなら滑っている最中でも下がってこないのでフェイスまわりのガードに最適です。

恵美さんから聞いたおすすめポイント!

このバラクラバは薄いけど、裏起毛なので保温・保湿がバッチリです。天候が荒れて吹雪いた時でも安心。
表面はツルっとした素材なので雪が付きにくいし、濡れにくく乾きやすい優れものです。
髪の毛が出せるのもポイントです!

ビーニーは、シンプルな形が使いやすくて、メットを被るのに厚手だと浮いてしまうけど、これは薄いから大丈夫!


いかがでしたか?
みなさん、今シーズンはこんなアイテムをプラスしてみるのも良いかもですね!

おしゃれな女のコのためのスノーボーダーズカタログ「SNOW ANGEL(スノーエンジェル)」はもうすぐ発売します。
これをみて最新スノーボードファッションを研究してくださいね!