angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/04/21

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです。

最近久しぶりに日本語ワカル?って聞かれました。

(笑)

相当顔焼けてるんですね、私。と実感しました。

顔が黒くなると日本人というより、東南アジアとか南米とかって言われる。

実際のところ、嬉しい。(笑)

と、話がいきなり脱線しましたが、

先週は久しぶりに雪山ではなく、富士山の麓に行ってきました!

そう。この季節。CAMP

最高。お天気。最高。

CAMPイベントに恒例のキャンプメンバーで行ってきました

ふもとっぱらキャンプ場!!

この時には、雲が富士山に掛かってしまって見えないけど

ばっちり富士山も見えましたよ〜!
やっぱり外遊びって最高に楽しいですね♡

雪が溶けたらみなさんは何をする予定ですか?

ラフティングとかもオススメ!
後はSUPなど!私も時々やらせてもらえる機会があるので

遊ばしてもらってますが、SUPって楽しい!

(そんなに泳げない私でもw)

みなさんもオフシーズンの楽しみ方見つけてオススメがあったら是非教えてください!

今回気球にも乗れました!

人生初気球〜!

本当に5分とかしか乗れなかったけど、楽しかった〜!

ふわっと上がる感じ。浮遊感が最高に気持ちよかったです。

シーズンはまだまだありますが時々は雪山を離れると雪山の恋しさを感じますよ!

SNOW ANGELも17-18シーズンの準備を始めています!

今年も女のコにとびっきりの情報を発信できるようにするので

是非、楽しみにしててくださいね♪

そして、こんなのが今流行ってる!や、こういうのが面白いんだよ〜!なんてことなど

是非、SNOW ANGELに教えてくださいね♪

あなたの情報がもしかして、、、?笑

是非、情報をお寄せください♪

➡︎CONTACT US

そして、シーズンオフしてもSNOW ANGEL MAGはもちろん続きます!

引き続きSNOW ANGEL MAGやFacebook、Instagramなどなど更新するので

みなさんも@snowangel_magや、#スノエン #snowgenicの

タグ付けやハッシュタグをつけてくださいね!

それでは、みなさん素敵な週末を過ごしてくださいね〜!

MEIKO