NEWS

SNOW ANGEL STAFFが体験!話題のウォータープルーフアイライナー

 

SNOW ANGEL MAGのニュースでも紹介したダレノガレ明美さんプロデュースの「CAROME. リキッドアイライナー」がついに4月1日より発売開始されました。

 

 

皆さんも街で見かけた!なんて方もいるのでは?

ダレノガレ明美さんがプロデュースしたこのリキッドアイライナーの魅力はなんと言ってもウォータープルーフ!

そんなアイライナーをSNOW ANGEL STAFFが体験させて頂きました◎

 

ウォータープルーフにこだわったアイライナーを体験!


 

今回SNOW ANGEL STAFF内随一アイライナー命のスタッフが体験してみました◎

 

 

SNOW ANGEL MAGお馴染みのSTAFF MEIKOが体験しましたよ〜!

MEIKO FACEは基本的に全てのメイクがアイメイクに集約されており、太眉、バチあげまつ毛、キャットラインがポイントのお顔となっています。(使用カラー:ブラック)

 

 

カラバリは写真下からブラック、ブラウン、バーガンディの3色展開!

ブラック:くっきりと引き締まるブラック。ダレノガレさんも一番使うカラーらしく、特に「黒」の濃さがこだわり。

ブラウン:目元に深みを与えるディープブラウン。日本人の瞳の色によく合うしっかりとしたブラウン。

バーガンディ:上品で印象的なピンクバーガンディ。春先のメイクのアクセントに。

 

肌に色をのせたのはこんな感じ。

 

黒とブラウンが見分けつきづらい?かもしれないのですが、ダークブラウンカラーなのでちょっと柔らかい印象にもできたり黒髪の人でも馴染みやすいブラウンで使いやすそうなカラー◎

バーガンディは結構赤みが強いので目尻のアクセントとかにのせるのが可愛いと思います♡

 

今回私は黒を使わせて頂いていたんですが、色の感想としてはくっきりブラックというのが納得する濃ゆさ。しっかり粘りがある書き心地と筆も細くて長めの印象で書きやすかったです♪

 

残りすくない春の時期に新技を挑戦してみたり、朝から夕方まで太陽浴びながら滑っていると雪が溶けてビショビショになったり、汗かいていたりとお化粧崩れやすい環境にいる私たち。

 

そんなスノーボード、スキー、アウトドア大好き女子へこのアイライナーをオススメします🙌

このアイライナーの魅力はウォータープルーフ。プロデュースをしたダレノガレさんもこだわったという「崩れない」「よれない」=「夕方ゾンビにならない」こと。

 

このアイライナーの開発の時に、水だけではなく海水でもテストをしているらしく、そこでもアイラインがよれない耐水性を実験したんだそう!

ゴーグルやサングラスの着脱だったりで目の周りを触ることも多かったり、山へ向かう時に早朝からお化粧をして車内でちょっと一眠り。。。など長時間のお化粧や涙でもよれやすい環境下にいてもバッチリ崩れずそこにラインがいてくれました✌︎

1点注意してほしいのは、アイラインを書いたときにちゃんと乾かすこと!STAFF MEIKOは先日ゲレンデに行っていた時に一度お化粧をした直後に出発まで時間があったので二度寝をした際に、乾ききっていなかったので、インラインに入れていたアイラインがよれてしまっていたので書いたら「乾かす」ということを守れば最強ラインが完成します!

 

そんなしっかりつくアイライナーだったらオフするときに落ちにくかったりするのでは?!なんて思っていたのですが、メイク落としもスルスル落ちます◎

私が感じたのはオイルの洗顔だと少し目の下にクマみたいに広がっちゃうことも。。。でもそのままたっぷり泡を立てた洗顔に直行してみてください☝️

このアイライナーは泡の洗浄に反応するそうで、クレンジング+洗顔をするのであればちょっと残っていても洗顔剤の泡で落ちるのでまたクレンジングし直さなくちゃ。。。なんて二度手間にならないのが魅力!

とにかく体験したSTAFF MEIKOの感想としては、最近のアイライナーの素晴らしさに感動!そして色の濃ゆさ、発色の良さに感動。そしてよれないのは本当にありがたい!アウトドア好きの女のコには一度試してみてもらいたいです〜◎

 

 

全国のコスメショップなどで大好評発売中!ダレノガレ明美さんが目印のこのアイライナーをぜひ使用してみて♪

 

アイライン命のSTAFF MEIKOによる使用感レポートでした◎(※使用感は個人差があります)

 


SNOW ANGEL 2017-2018

SNOW ANGEL18/19

最新のウエアやギア、ゲレンデなどスノーボードに関する情報からビューティケアや冬ファッションまで、最強のガールズスノーボーダーになるためのヒントをギュッと盛り込んだ今号は、スノーボードにハマっているコはもちろん、スノーボード初挑戦のコにも満足してもらえる1冊に仕上がっています。数々の女性ファッション誌で活躍する石田ニコルさんをカバーガールに据えた今作、ぜひチェックしてみてください!!