angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF
MEIKO MUTO

読者出身SNOW ANGELスタッフとして毎日奮闘。学生時代には、学生スノーボード協会の代表や各種イベントスタッフなどを経てSNOW ANGELスタッフへ。都内近郊イベントに出没し、1人飲み、1人旅、時には仲間とキャンプに出かけたり。アクティブなライフスタイルやSNOW ANGELの裏側話などスタッフならではの情報を発信していく。


by SNOW ANGEL STAFF

 

みなさんこんばんは
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです
先日人生初めてのゴルフ&18ホールのラウンドをしてきました。

 

人生で初めてのことってどんどんなくなっていく中で久しぶりに緊張したし右も左もわからなくてルールもあんまりわからないことって段々なくなっていくものですが、

 

(まだまだいっぱい知らないことわからないことはあるけど。)

 

さすがに、ど緊張しました。
でも、本当に一緒に回ったパーティのみなさんが優しすぎて、
本当に1日楽しく過ごさせていただくことができました。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

今回、ゴルフという未知との遭遇をしたわけなのですが、
知らないこと、わからないこともなんとなくネットで調べたらわかる世の中で

 

やっぱり実践して直面してみないとわからないことも絶対ありますよね。
最近のSNSとかだとフォトジェニックな風景とか食べ物とかインスタグラムに溢れてるけど一瞬、「うぉっ」てなるけど意外と記憶に残ってないことの方が多いように感じます。

 

どこかに集約してあるから後で探してもわかるだろうって気になってるのか。
それともただ単純に記憶喪失なのか。

 

(笑)

 

私は、できるだけちゃんと足を運んで、自分の目で見て、体感することの大切さももちろんだけど、行くまでの道のりやハプニングや会話、食事すべてのプロセスがフォトジェニックに繋がると思うんです。

 

別にそこに関して人に承認してほしいじゃなくて、いかに自分の気持ちや経験を豊かにするかっていうことが大事なことだと思う。

 

もちろん、私もSNSやるしInstagram大好きだけど、こんなこともできるよ!あんなところに行ったよ!っていう報告会の場所だから

 

「これはやばい!」ってタイムラインで見て思ったものに関してはできるだけちゃんと手に取ってみたり、見に行ってみたり、なんなら買ったりしちゃう。笑
知らないことやわからないことを調べやすいからこそ実際に肌に触れて、肌で感じて、気づいて、理解したい。
と感じたわけです。
(人生で初めてゴルフしただけの割に壮大な想いを繰り広げてみました。w)

 

これからももっとたくさんの「初めて」を経験して
自分の気持ちを豊かにしていきましょ。

 

それではみなさん良い週末を!

 

MEIKO

SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!