NEWS

SNOW ANGEL的星野リゾートで叶える、至福の女子旅!<リゾナーレ 八ヶ岳編>

 

みなさんこんにちは!

今年の冬将軍はどうものんびり気質なようですが、もうすぐ18-19シーズンも幕開けです。

先日発売されたSNOW ANGELでは星野リゾートのLuxury Tripを紹介しましたが、

今回はそのなかでも都心から近く、スノーボードもワインもアクティビティも、いろいろ欲張りに楽しめちゃう「リゾナーレ八ヶ岳」をフィーチャーしたいと思います

 

 

「リゾナーレ八ヶ岳」は中央道で都心から約2時間、山梨県と長野県の県境あたりに位置するリゾートホテル。

 

イタリアの世界的建築デザイナーであるマリオ・ベニーニが手がけ、敷地内はヨーロッパの街並みが再現されています。

メインストリートのピーマン通りには、オシャレな雑貨屋さんやカフェ、レストランが連なります。

 

 

 

冬季シーズン中、通りには特殊素材を用いたスケートリンクが設置され、シューズのレンタルを利用して大人から子供まで気軽にアイススケート気分を楽しめるのも、リゾナーレ八ヶ岳ならでは。

 

 

さらに、季節や天候を気にせず愉しめる屋内プール「イルマーレ」では、波の出るプール、キッズエリア、スパゾーン、カフェテリアなどが一体となり、まるで森の中の海で波に癒されながら開放的な空間を堪能できます。

予約制で夜のSUPクルーズや朝の水上ストレッチなどのアクティビティも楽しめるので、アクティブ派は要チェックを!

 

 

リゾナーレ八ヶ岳の自慢はまだまだあります(^^

日本有数のワインの宝庫として知られるこのエリアならではのワインリゾートとして、ワインに関する文化も体験できます。 毎日開催している「ワインの学校」では、八ヶ岳生まれのワインが美味しい秘密や、ワインに関する豆知識を知ることができます。また、ワインハウスには、気軽にテイスティングができるワインサーバーも完備。

 

 

ワインと相性ぴったりのおつまみを特製の「VINO BOX」に入れて、ワインと一緒にお持ち帰りしてお部屋で楽しめちゃうんです。

客室は赤ワインをイメージしたボルドーカラーに統一され、モチーフにしたスツール など、随所にニクい演出が。

清潔で広々とした部屋は日常を忘れさせてくれます。

 

 

もうすっかりリゾナーレ八ヶ岳の魅力にロックオンされているかと思いますが、ここらで肝心なスノーボードのことも!

近隣のスキー場までは送迎バスが出ていて、宿泊者は無料で利用可能。

そして、なんとボードやウエア、小物などのアイテムもレンタル無料!

手ぶらで来てもスキーやスノーボードを楽しめちゃうんです。

 

 

近くにある富士見パノラマリゾートは、いよいよ12/8(土)よりオープン予定。

個性あふれる7つのゲレンデに楽しさいっぱいのパークなど、晴天率85%を誇るゲレンデで練習すれば上達すること間違いなし。八ヶ岳や富士山が拝める頂上からの大パノラマは感動もの☆

 

 

この冬、「リゾナーレ八ヶ岳」でワンランク上のラグジュアリートリップを楽しんでみては?

 

 

 

 


SNOW ANGEL 2017-2018

SNOW ANGEL18/19

最新のウエアやギア、ゲレンデなどスノーボードに関する情報からビューティケアや冬ファッションまで、最強のガールズスノーボーダーになるためのヒントをギュッと盛り込んだ今号は、スノーボードにハマっているコはもちろん、スノーボード初挑戦のコにも満足してもらえる1冊に仕上がっています。数々の女性ファッション誌で活躍する石田ニコルさんをカバーガールに据えた今作、ぜひチェックしてみてください!!