CAMP

めちゃくちゃ楽しいキャンプに参加しよう! SNOW ANGEL CAMP Vol.3 レポート Day.2

1日目のキャンプレポートは読んでくれましたか!?
ほんとにみんな笑顔でとっても楽しそうでしょ!?
2日目はすっかりキャンパー同士の仲も深まったようで、朝からみんなのテンションはかなり高め!!
今回はそんな2日目のキャンプの模様をお届けします。早速チェックしてみてくださいね〜。


OPENING



この日は集まってすぐチームごとに記念写真を撮ってからスタート!
どのチームも昨日1日一緒にいたおかげで、キャンパー同士すっかり打ち解けた様子。
カメラを向けると朝からみんな、満面の笑みを見せてくれましたよー。





リフトから手を振ってくれたキャンパーのみなさん。
いってらっしゃ〜い!!


LESSON with NATSUKI TEAM








夏生チームは早速グラトリをMIXしたフリーランで足慣らし。昨日のビデオクリニックでの指導を思い出しながら丁寧に滑り混んでいる様子。幅広の緩斜面ではオーリーやノーリーなどのグラトリレッスン、起伏のあるコースでは地形をうまく活用したジャンプなど、次々と飛び出す様々なアプローチでの指導にキャンパーも大興奮!! 夏生コーチも思わず熱が!!


LESSON with AYA TEAM



亜耶チームはまずは身体を温めるべく、緩斜面での足慣らし。綺麗なフォームを勉強した1日目に続き、今日もカービングの練習からスタート。昨日のビデオクリニックのおかげか、みんな滑りがとっても綺麗!! 思わず亜耶コーチも「ええー!! みんなすごい上達してるんですけど〜。朝なのにびっくり〜!!」と驚きの様子。ジャンプの基礎となるオーリーも勉強するなど、休むことなくがっつり滑り込んだ。


LESSON with MINA TEAM




昨日滑りの基礎となるフォームをがっつりと矯正した美那チーム。今日も朝はフォームの再確認からレッスン開始!! ゆっくり滑りながら、1人1人丁寧に指導していく。わからないことはわかるまで丁寧に教える、それが美那コーチのポリシー。そのおかげか、みんなの上達っぷりがハンパない!! スピードも出てきて昨日よりも格段にレベルアップしていた。美那コーチも思わず「すごーい!! ナーイス!」を連発。


LUNCH



時間はあっという間にすぎ、ランチタイムの時間へ。
本日のお昼はコルチナ特製カレー! 思いっきり滑ったあとなので、みんな食欲旺盛!
綺麗にカレーを平らげてすぐにゲレンデへとGO!


LESSON










ランチを食べたチームから練習スタート。今回は最後に自分の滑りをみんなに見せるお披露目会があるため、キャンパーもレッスンに熱が入っている模様。時間ギリギリまで使ってレッスンに励んでいた。
お披露目会集合時間少し前。
徐々に各チームが集合場所に集まってきた。すると…
やっぱりやることはコレ!!
みんなの撮影会ターイム!
「レッスンどうだった!?」「できるようになったー?」とキャンパー同士で確認しあうコ、「このフォームであってますか?」「ターンのときもっとこうした方がいいんでしたっけ?」と最後までコーチに指導を仰ぐコなど、おしゃべりをしつつもカメラを向けるとみんなとびっきりの笑顔でハイチーズ!










撮影会が終わると、ついにキャンプのラストイベントとなるお披露目会がスタート!
「わー緊張するー」と言いつつも、気合は十分のよう。コーチが下で見守る中、1人づつ丁寧なライディングを披露。


↓ 2日目のキャンパーのライディング写真はこちらでチェック!! ↓


ENDING


遂に迎えた閉会式。楽しかった2日間もついに終了。


今回、キャンプ中に#snowangelcamp #snowgenicというハッシュタグをつけてインスタグラムにアップしてくれたコの中から、いちばん素敵な写真をアップしてくれたコにインスタグラム賞と名付けたプレゼントをご用意。
「これからもいっぱい素敵な写真を撮ってね!」とカシオのEXILIMをプレゼントしちゃいました〜。


他にもインスタグラムにアップしてくれたコに、たくさんのプレゼントが!!









そしてなんと今年もキャンパー全員に、キャンプの集合写真とコーチ直筆のメッセージカードをサプライズでプレゼント。
コーチがひとりひとりにメッセージを伝えながら、手渡ししていく。







今年もみんなの顔は充実感でいっぱいだった。
うまくなりたい!! って思って集まってくれるコがこんなにたくさんいること、そしてスノーボードを好きでいてくれること、ガールズスノーボード雑誌を作っている私たちからしたら、それが何よりも嬉しい。
たったの2日間だけど、とっても内容の濃い充実した2日間。
上達はもちろんだけど、同じ趣味を持った素敵な仲間との出会いもある。普段関わることのできないプロスノーボーダーから直接アドバイスが聞ける。素敵なプレゼントがもらえる。美味しい食事、デザートも食べられる。しかも参加者はガールズだけ。こんな機会ってほんとにない!!
だからガールズキャンプって最高なのかも。
次の機会はもうすぐそこ!! ここでしか味わえない貴重な経験、興奮がきっと待っています。
まだ参加したことのないガールズ、興味のあるガールズはぜひぜひご参加くださいね。
一緒にスノーボードを楽しみましょう。

今シーズンは欲張って2回も開催しちゃいます。
もちろん2回とも参加するってのもありですよー。
1回目は1月20日(土)〜21日(日)@白馬コルチナスキー場
2回目は3月4日(日)〜5日(月)@舞子スノーリゾート
ご参加お待ちしています!!
申し込みはこちらから!!

そして最後に。今回も多大なご協力を頂いた白馬コルチナスキー場のみなさま、
そしてこのキャンプのためにご協力いただいたメーカーの皆様、本当にありがとうございました。
See you next camp!!
from SNOW ANGEL


⭐︎今回キャンプにご協賛いただいたブランド⭐︎
adidasDRAGONDEATH LABELELECTRICEXILIMFLUXGNUheadJanSportsK2O’NEILLOGASAKAOtterBoxPLENTYSALOMONSandboxSISTA.J686spacecraftSWIVLEUNIONVOLCOM


SNOW ANGEL 2017-2018

スノーボードとオシャレが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン「SNOWANGEL2017/2018」

11年目を迎える今年は、ドラマや映画で大活躍中の女優・広瀨アリスさんをカバーガールに迎え、最新のスノーボードウエアを筆頭にギアからアクセまで気になるニューモデルを一挙紹介! そのほかガールズボーダー必見のファッション講座や雪山で便利なビューティコスメ、ステップアップに最適なHOW TOに人気プロスノーボーダーの着こなしなど、シーズン前にチェックしておきたい企画も満載! 317名様に当たる読者プレゼントやシーズン中使える割引チケットなどお得な情報もあるので、ぜひチェックしてみて。