NEWS

SNOW ANGEL CUP in 上国 JUMP STAGE!

2017/02/27

ナンバーワンガールズライダーを決めるSNOW ANGEL CUP in 上国!昨日のJIB STAGEに引き続き本日は13mの “JUMP STAGE” が開催されました!

 

こんなにキュートな女のコたちの大会と思えないほどレベルが高く、男子顔負けの技を魅せてくれました!

 

公開練習スタート時には降っていた雪も、ファーストステージが始まる頃には昨日に引き続きガールズパワーでお日様が!! ライダーたちも楽しみながら大会に参加してくれました。

 

JUMP STAGEはノックダウン方式で行われ、ファーストステージから勝ち上がった8人での戦いに!! トーナメントは以下の通り。佐藤夏生VS岩渕麗楽 小川輝VS松澤優花 長尾茜VS村瀬心椛 芳家裕里VS鈴木徳子。

 

クォーターファイナルになるとさらにレベルの高さが光り、勝敗も僅差!!
ジャッジの3人(左から、滝沢光、田中幸、露崎訓史)も点数をつける事が大変だった模様。
セミファイナルは佐藤夏生VS松澤優花 村瀬心椛VS鈴木徳子の4人に絞られました!
そしてファイナルに残ったのは。。。。

 

昨日のJIB STAGEの覇者、村瀬心椛(ムラセココモ)!

 

14歳の松澤優花(マツザワユウカ)!

 

そして勝者は閉会式で発表になりました。
昨日のJIB STAGEの優勝に続きJUMP STAGEの優勝もさらった村瀬心椛!
完全優勝を飾り、優勝賞金40万円、昨日のJIBの優勝賞金を合わせると80万円を手にしました!

優勝のコメントでは、「JUMPの上手い人たちばかりが揃ったので緊張したけれど、JIBとJUMP両方で優勝できて嬉しい」と笑顔でピース。

 

SNOW ANGEL MAG編集長でモデルの高橋菜摘ちゃんも応援に来てくれました!

 

大会をサポートしてくれたアドバンスマーケティングのブースではガールズ向けのニューボードを展示、ゴールドウインのブースではESTIVOのロゴ入りアイシングクッキーやソックスのプレゼントをしてくれました。

 

飲食ブースでは昨日に引き続き、応援に来てくれたお客様にけんちん汁、フランクフルト、雪見だいふくを無料配布!

 

表彰式後は、大会を盛り上げてくれたお客様たちに大会のオフィシャルTシャツをプレゼントしました。

 


そして最後はライダーと一緒に滑ろう会を開催。今日もたくさんのスノーボーダーが集まってくれ、ライダーとのセッションを楽しんでくれていました。

 

今回の大会は本当にいろんな意味で驚かされた大会です。
女子のレベルの高さ、若い世代の登場、これからがもっともっと楽しみです!!
SNOW ANGELではガールズにスポットを当てた大会やキャンプなどでガールズスノーボーダーたちを盛り上げていきたいと思っています。

楽しい大会でした、またお会いしましょう〜!

※この記事は2017年の大会レポートです

→初日のJIB STAGEはこちら