NEWS

SNOW ANGEL CUP in 上国 JIB STAGE!

2017/02/25

SNOW ANGEL 初となる女のコのための大会!
「第1回 SNOW ANGEL CUP in 上国」が2月25日(土)、晴天の中スタート!!

今日は7mダウンレールと5mトランスファーのダウンレール
の2つのアイテムを使っておこなう “JIB STAGE”。

SNOW ANGELに登場してくれているライダーはもちろん、ジブに自信のあるガールズが全国各地から多数参加!!
大会の競技説明を終えて、遂に始まりました〜。

 

 

公開練習からレベルの高い技がたくさん飛び出すハイレベルな戦いに、思わず「すごーい」という歓声が!
ファーストステージ、セミファイナルと進み、ファイナル進出は佐藤夏生(サトウナツキ)、34(ミヨン)、村瀬心椛(ムラセココモ)、芳家裕里(ヨシカユウリ)の4名に!

 

 

ジャッジの3人(左から、滝沢光、田中幸、露崎訓史)も超真剣。

 

4名の熾烈な戦いの中、見事に優勝を勝ち取ったのが弱冠12歳の村瀬心椛。

 

「女子のための大きなイベント、久々で楽しみです。上げていきます!」
と意気込みを語ってくれたジブが得意な34(ミヨン)は2位に。

 

今回の大会は賞金総額がなんと100万円!!
1位を獲得した村瀬心椛は40万を、2位の34(ミヨン)は10万円をゲットし、笑顔で喜びを語ってくれた。
そして最後はライダー全員でパシャリ!!

 

今回の大会では観戦しながら食べられる軽い軽食を無料でサービス!!
けんちん汁、フランクフルト、雪見だいふくがタダとあって、大勢の方が遊びに来てくれました!!

 

大会終了後はライダーと一緒に滑ろう会も開催!
SNOW ANGEL に登場してくれている佐藤亜耶、佐藤夏生、清水美那、名越美咲、星野文香tという憧れのライダー5人と滑れるとあって参加者はみんな大喜び!! アドバイスをもらいながら上国のゲレンデを思う存分満喫した様子。

明日は13mのビッグキッカーを使ったJUMP STAGEを開催!
ライダーたちの熱い戦いをぜひ見に来てくださいね。
さらに本日同様、おいしいフリーフード、ライダーと一緒に滑ろう会もやっちゃいます。
明日の上国は天気もいいみたいなので、絶対気持ちいいこと間違いなし!
上国でお待ちしていまーす。

※この記事は2017年の大会レポートです

→2日目JUMP STAGEはこちら