angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


GOLDEN WEEK by SNOW ANGEL STAFF

2018/05/04

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼
GOLDEN WEEK後半戦ですね〜
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
例年だと滑り納めをしていた私でしたが、今年はおとなしくシーズンオフを迎え
久しぶりに祖父母の家に帰省してきました〜
福岡に行ってきましたよ〜!
楽しい3日間でした。
今回旅のお供で、BIGMOUTHのバッグパックキャリーを使いました
2泊3日くらいの荷物だったら余裕で入っちゃう44L容量のバッグは
キャリーにもバッグパックにもなるし、サイドに手提げもあるので電車移動などなど超便利で重宝してます。
ちゃんとPCケースもついてるので、ばっちりPCを固定して移動できるのもありがたいんです!
カラーも3色展開の中でもブラックを私はチョイスしてるのでスノーでも旅行でも使えるバッグなので、仕事の出張とかも使えるので、いつでもどこでもヨコノリバイブス高めです。←
母親の実家で懐かしい写真を見返していたところ。
自分と母親がやっぱり似ているということに気がついたり。
親子って似るんだな〜としみじみ。
一番衝撃だったのは、母親の若かりし頃のスキー姿!
30年くらい前?らしいのですが、ウエアが意外と今見てても可愛い。という。。
タイトなパンツにアノラクジャケットとか素敵です。笑
ウエストバックとかも今年流行ってますよね。
バッチリ、今季流行っぽい格好で、歴史を感じました。。。
それではみなさん残りのゴールデンウィークも楽しみましょう!
MEIKO