angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/05/12

今週もやってきました!SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです。
GWも終わってしまいましたね。。。GWの後半戦は?
私。また寝てました。
爆睡。
本当に爆睡。
1日15時間くらい寝てました。
多分後半の5〜7日の3日間とかトータルで1.5日間くらいしかこの世に存在してないと思う。
何があったって、、、
何もないんです。
ただ、ただただ寝てました。
こんな休日の過ごし方ってここ数年ほぼありえなさすぎて
自己嫌悪するくらい引いてます。
自己嫌悪して、夜中から飲みに行くというどうしようもないパターン
そして、その夜活の一大イベントといえばクラブ。
渋谷HARLEMの20周年PARTY最終日にお祝いクラブへ。
いつもお世話になっているHARLEMのお兄さん達と乾杯をしに行って参りました👯🍻
楽しかったのに、写真と記憶があんまりありません。笑
そして、出せる写真がありませんでした。。
詳しくは、HARLEMのInstagramを見てみてください。
Instagram:@clubharlem
と久しぶりに堕落した生活をしました。
最&高
時には、何もしない/何も気にしないっていうことも大事じゃないですか?
(この怠惰な日々を正当化をしたい)
スイッチをオンにし続けても段々疲れてきて
本当に楽しいことが楽しめなくなるタイミングがあると思うんです。
スノーボードでもこもってた時に、時々
何でスノーボード毎日やってんだろ。。
何で私スノーボードしてんだろ。。
スノーボードって一体なんだ?!

もちろんスノーボードしたくて、上手くなりたくて山にこもってるんですけど
毎日滑れる状況+お仕事としてもスクールにいる以上、
「滑らなくては。」っていう思考回路になるわけですよね。
しかも限られたシーズンの中限られた時間でしか滑られない状況が
なぜかよく分からないプレッシャー/ストレスを感じてしまって
投げ出したくなってしまう、わからなくなる。
だからこそ、もう何もやらない!って決めたら何もやらない日を過ごすのも大事。
何もやらないことへの罪悪感は感じるけど、笑
その何もやらなかったっていう気持ちがプラスに転じて、何かやらなきゃ!何かしよう!
ってまたアクティブライフに戻れるんです。

と、私の崩れ去ったGWを紹介させて頂きました。💡

お天気もよい素敵な季節になったし、都内近郊のイベントも多いようなのでいろんな所にお出かけしましょ❤️
今年の春夏の目標は青木湖へ遊びに行くことです!
それではみなさん今週もアクティブウィークエンドにしましょう!
MEIKO