angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】2017年!

2017/01/06

 

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼♡

 

年末はいかがお過ごしでしたか?

年末の更新でお山へ行ってるとお伝えしてました私。

 

毎年恒例で以前私が山篭りをしていた

木島平スキー場へ遊びに行ってるんです♪

今回は、色々と寄り道をしながら向かいました!

1つめは新潟赤倉にある

「酒笑歓亭」というスノーボーダーが

やっているお店に飲みにいってきました。笑

スノーボードの映像が流れていたりスケートランプがあったりとテンション上がることばかり。

プロスノーボーダーも集まってくる飲み屋「酒笑歓亭」へ是非遊びに行ってください!

楽しすぎて記憶が最後の方あまりないですが。笑


2つめの寄り道は地獄谷野猿公苑!

地獄谷温泉といったら、猿🐒です。

大晦日に行ったので申年 年女の私は申年納めしてきました!

温泉に入ってるお猿さんがいたり食べ物を雪の中から探して食べてるお猿さんがいたり。

野生のお猿さんなので普通に見に来てる人達の足元を歩いてます。

とても可愛いので北志賀エリアに来られた人には是非訪れて欲しい所!

 


そして寄り道3つめは

遠見の湯!

赤倉で温泉が入れなかったので北志賀エリアで温泉に入りました!

露天風呂から望む景色は本当に綺麗なんです♡

オススメは夕方!ちょうど太陽が沈む頃は

ブルーとオレンジのグラデーションが素敵なので

混雑の時間と重なることもあるかとは思いますが、その時間に入るだけの綺麗さはありますよ♡


そして、ついに私のホームゲレンデ「木島平スキー場」

毎年恒例の近くのお寺で鐘つき!

ここで年越しをしています♫

地元の人に混じって新年から煩悩を吹っ飛ばしに行ってます。


 

今回はお天気が良くて暖かいお正月でしたね〜!

木島平は最大傾斜45度という最強斜面コースを山頂にもつゲレンデです!

いつも雪がどっさり降るとこの45度の山頂コースが開くのですが、今回暖かかった為、

見学のみとなってしまいました😭😭😭

でもお天気が良くていい写真撮れました♡

ゲレンデではみんなでグラトリしたり

地形で遊んだりと楽しかったです♡

いい

今年もSNOW ANGEL、SNOW ANGEL MAGをよろしくお願いします!