angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】冬が始まる!

2016/11/19

最近あったかい日と寒い日の差が激しくないですか?!

そろそろスノーギアも揃えなくては!な感じではないでしょうか。

まだ、私も揃えてない😂

私が元々SNOW ANGEL読者だった時の話。

私がスノーボードにハマった(ハマらされた←)のは

神奈川大学のスノーボード部”SNOWY”に「何故か」入ったのがきっかけです。笑

入部決まる前から部員には知られていて、

あだ名「ぱえりあ」も浸透していたよくわからないけど

最初から受け入れてもらっていた笑🙆

 

人生初のスノーボードを丸沼で一日中転がりながら練習して

学生の屋内講習会イベントで練習して

なんとか滑れるようになって大学1年2年と長野の木島平スキー場で山篭りしてました。

大学1年の最初のシーズンで何着よう?!何に乗ろう?!といか何が必要なの?!ってなるじゃないですか。

そこで「SNOW ANGEL」だったんですね〜✨

どんな雑誌があるとかもまだ全然知らなかったけど、SNOW ANGELは見つけることができて

書店で買って「何着よう〜?!」ってみんなで見てました。

SA_1112

↑私の初SNOW ANGEL(まだ、付録も使ってるw)

 

その時はBILLABONGのANNE-FLOREシグネチャーモデルのジャケットを着てました。

Shredding pow runs in Tignes 🙂

Anne-Flore Marxerさん(@annefloremarxer)が投稿した写真 –

巻頭の広告がすげー可愛くて、ジャケットだけはすぐ決まったんですよね〜

超なつかしい。

その頃を考えるとウエアモデルしてるなっちゃんと仕事してるとか奇跡。

雑誌とか、買わないって人多い時代。

でも私はページを開いた時のトキメキ、感動がそこにはありました。

って話です。

(いつも話がまとまらなくなっちゃって困る。)

ページを開いて、広告を見てその商品に恋しちゃったんですよ。私。

簡単なやつ〜とか思うけど絶対あるし今その経験をしたことない人には経験してみてほしいなあ〜って。

それを今年はSNOW ANGELで経験してほしいな〜って思います。

最近お友達が「買ったよ〜」ってSNSとかでコメントとかしてくれるから

もっと買って!とか冗談で言っちゃうけど本当はめちゃくちゃ嬉しい。

本誌を買ってくれた方、InstagramとかでSNOW ANGELの写真を撮ってタグ付けしてくれる方、WEBやFB見てくれてる方。

いつもありがとうございます!

今年はどんな人がどんなスノーボードに恋したのか楽しみです!

スノーボード街も盛り上がってますよ〜!

ゲレンデに行った方もまだゲレンデに行けてない方も、いろんなところでスノーボードを感じられて恋に落ちますよ!💓

(ときめきには是非SNOW ANGELを、、、💘)

イベントや書店、ショップにも出かけてみてくださいね♪

MEIKO