angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】アグリーセーターパーティー!

2016/12/16

みなさんこんにちは!

SNOW ANGEL STAFF MEIKOです👼🎵

 

12月も半ば!!!

あと少しで今年も終わってしまいますね😭

でも楽しいことも沢山あり過ぎて

嬉しいんだか、寂しいんだかわかんない師走の今日この頃です。。。

12月といえば!やはりクリスマスですよねー、

今年は彼と何をしよう?何をあげよう?

みたいなことを考えている人も多いんじゃないですか?(私はそういうことを是非考えたい。笑)

相手がいないなりにクリスマス楽しみます✋笑

 

そんな私も先取りクリスマスパーティーに参加してきました!

当日まで全く準備をせず、、、という怠惰を働きましたが!

 

アグリーセーターパーティーなるものをしてきました!


【Ugly Sweater】アグリーセーターってそもそも何?

Uglyって醜いとか、見苦しいっていう意味で、直訳すると見苦しいセーターってことなんです。笑

よく、海外の映画とかでクリスマスにダサいセーター着てきて最悪。。。みたいなシーンがあるじゃないですか!

あれのことです。

「アグリー」って言葉でイメージできるのはこれ。

海外ドラマ「アグリーベティ」!

しかもばっちりアグリーセーター着てます。笑こんなやつ!


こういうダサいセーター着てパーティーするのが海外で流行ってたみたいで

日本でも今年流行るみたいですよ〜!

私はH&Mのセーター!ナマケモノのアグリーセーター!

みんないい感じのダサダサ感と原色感がパーティーを「逆に」華やかに演出してくれます。笑

いっぱいビール飲んで、いっぱい食べていっぱい笑って翌日二日酔いでした🍺🍺💓

そして、今話題の「マネキンチャレンジ」なんかしちゃったりして

 

#マネキンチャレンジ #xmas #party #homeparty #代官山 #uglysweater #uglyparty

木村隼さん(@hayatopi)が投稿した動画 –

「イマドキ」を感じてきましたMEIKOです!

今回一緒にパーティーをしたのはスノーボードつながりのお友達だったり

先輩とか、ゲレンデで初めましてした子だったりライダーさんだったりと

オフシーズンでもかなりの確率でスノーボードフレンズと遊んでること多いです。

スノーボードやってるとこういう風に雪の上じゃなくても遊んでくれる友達ができて

本当に楽しいですよね〜🙆


 

さて、今週末は山に行くって人も多いんじゃないですかね???

今週は雪良さそうなので、怪我なく皆さんシーズン楽しみましょう!

(私は今週行けないんです。。。行く人恨めしいぜ。。。👻笑)

 

MEIKO