angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日更新】今週のANGELさん

2017/05/19

◆ 
みなさんこんにちは!今週も始まりました「今週のANGELさん」
SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです👼

今週ANGELさん新年度健康診断というものを受けて参りました!笑
そして、人生初のバリウムや子宮頸がん/乳がん検診も受けてきました!
いつか来るいつか来ると思っていたらさらっとその時はやってきました。
バリウムってめっちゃ気持ち悪いですね。。。
でも、やっぱり体の調子をいっぺんに見てもらうということはいいことだと思います!
みなさんも健康診断受けられてますか?
最近、体の不調を感じていたのですごくいい機会でした。
(結果はまだだけど。笑)

ただ、1点すごーくショックだったのは
身長が1cm縮んでたんです涙!!!!
156cmになっていました。。。。

ショック。
とてもショック。
姿勢が悪いで有名で背骨も圧迫骨折で2箇所潰している私ですが、、、
#身長が縮むとは
ハッシュタグが必要なくらいショックでした。

小さい時にこのくらいの身長になりたい!というのってなかったですか?
私はありました。
私の成長予定では165cmになっているつもりでした。
現実→156cm
理想と現実の違いを実感しましたネ。

今週末の皆さんの予定は!
今週は、イベント週間ですよ!
また、パリピって誰かに言われそうですが。。。
5月20/21日(土日)といえば!
GREEN ROOM FESTIVAL ’17
毎年楽しみ〜
今年のお目当ては、Nulbarich!!!
めっちゃかっこいいんです。
声が超最高です。
Nulbarichは日曜日!
日曜日は確実に1日いると思うので是非見かけたら声かけてくださいね♡
同日に開催されているCHIMERA GAMES Vol.3
こちらは土曜日に行こうと思っています!
SKATE/BMX/インラインスケートの融合イベント!
久しぶりにスノー以外の
かっこいいライダーさんの姿を見に行ってこようと思ってます←
時々はドキドキが大切です。
皆さんもせっかくの土日なので外に出て遊びましょ〜!
是非、一緒に写真撮りましょう!
あ、そういえば、私事ですがmy dadが本日誕生日を迎え、
無事?還暦になりました〜👏🎉🎊🎂㊗️
おとんちゃんおめでとう🎂💜
それでは皆さん
have a nice weekend ♡
MEIKO