angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


【毎週金曜日】今週のANGELさん

2017/04/28

今週も始まりました毎週金曜日更新の今週のANGELさんです。

みなさんこんにちは〜!

SNOW ANGEL STAFFのMEIKOです👼

今週末はみなさんどこの山に行く予定なんですか〜?

意外と行ける山が多くて迷いますよね〜😩💓

私は、なんだか久しぶりにまったり横浜/湘南ライフを楽しみましたヨ。

先日は、VOLCOM STORE SHONANのオープンのイベントに行ってきました!

鎌倉側から江ノ島に行く時の海沿いのお店!

一緒に併設されてるタコスレストランWahoo’sもあるから

ビールとタコスを楽しみながらVOLCOM STOREを見たり、

江ノ島散策なんて超happyですね🍻♡

湘南にお越しの際は是非、行ってみてくださいね〜!


さて。GWですよ!

みなさん。どこいきましょう?

9連休GWを利用して海外スノーボードってのもいいですよね〜。

あ、もし行くという人がいたら是非スノー情報教えてくださいね!

Instagram→@snowangel_mag / #snowgenic #スノエン

タグ付け、ハッシュタグを付けてポストしてくださいね〜💓

あ〜、スノーボードしたーい!

誰か私をスノーボードに連れてって🏂!


土日にスノーボードに行く!という前にこんなイベントも。

SIMSからSKATEラインがローンチされるようですよ!

オフシーズンにスケートしてるっていう女の子も多いのでは?

4月28日(金)は 18:00~21:00 までLaunch Partyを開催されるみたいだから

お祝いしに行っちゃいましょう😎🍻✨

週末も思う存分楽しみましょう〜!

MEIKO