NEWS

#ThisFirstコンテスト 世界中から選ばれた15名の勝者が決定!

2017/07/20

去る6/9〜6/22の期間でSNOW ANGEL MAGでもエントリーを募集した『VOLCOM グローバルオンラインコンテスト#ThisFirst』の勝者15名が決定いたしました〜!

 

#ThisFirstコンテストとは・・・

 あなたにとって「これだ! と思う事」を伝えてください。あなたの人生において何よりも熱中している事を、インスタグラムやフェイスブックを通じて、また下記のリンク先にあるフォームを使って応募し、Volcomから6週間分の投資を受けるチャンスを手にしよう!

 

エントリーは1万を超える写真、ビデオによるエントリーと情熱の声が溢れていました。エントリー内容は、サーフィン、スケートボード、スノーボードに関わることはもちろん、音楽、映像、写真、アート等の芸術的なことだけにとどまらず、食べ物に関わるフードソーシング、地球にやさしいサスティナブルな農場、チャリティー活動に至るまで、多岐にわたる情熱が寄せられました。

そしてファイナリスト60名から、日本人1名を含む勝者となる15名が決定しました。

 

 

上記の勝者15名それぞれには、VOLCOMより$5000相当の報酬(投資)が与えられ、これから6週間に渡ってこれだ! と思う事を遂行してもらいます。
その成果は、VOLCOMSNS等を通じて発表されます。
また、テキサス州オースティンで9月開催予定の本コンテストファイナルパーティーに招待されます。(本パーティーへの渡航費等を含む諸経費も、VOLCOMから支払われます。)
 
今後の動向にご注目ください!
 
本件の詳細に関しましては、下記URLをご覧ください。
http://www.volcom.jp/news/thisfirst/
 
本件に関するお問い合わせ先
VOLCOM JAPAN
TEL : 03-5771-4557