NEWS

世界同時開催オンラインオンテスト#ThisFirstに注目!

 

 

スノーボード、サーフィン、音楽やアートなどいつもかっこいい!を発信するブランドVolcomからこの夏世界で一番アツいコンテストが始動するんだそう!

地球上から最もアツい情熱を持った15名(日本からは1名)が選出され、

Volcomからのアツい投資を受け取ることができ、

あなたにとって”これだ!”と思うアツい情熱はVolcomのSNSを通じて発信され、9月にテキサス州オースティンで行われるこのコンテストのファイナルパーティーにも招待されるという特別な経験ができるというこのコンテト。

こんなことをしたい、どうしても実現したいことがあるっていう人は、

是非Volcomからの投資コンテスト「#ThisFirst」に応募してみて!

 

応募は簡単!

形式的な履歴書ではなく、たった1つの質問に答えるだけ。

「あなたにとって”これだ!と思う事”はどういう事で、何よりも最優先される”これ”はどんな意味を持つのか?」を、

WEBサイト(http://vol.cm/thisfirst)のエントリーページに記入するか、InstagramまたはFacebookのコメントに書くだけ。そして3つのハッシュタグを必ず付けることが条件。

指定ハッシュタグはこれ!→#ThisFirst #Contest #JP

締め切りは2017年6月22日(木)

 

 

Volcomから選ばれた15名には、Volcomより$5000相当の報酬(投資)が与えられ、

6週間に渡って”これだ! と思う事”を遂行します。その成果は、VolcomのSNS等を通じて発表されます。

また、テキサス州オースティンで9月開催予定の本コンテストファイナルパーティーに招待されます。

(本パーティーへの渡航費等を含む諸経費も、Volcomから支払われます。)

 

応募に関するオフィシャルルールをチェック http://www.volcom.jp/thisfirst/?l=jp

 

 

「この企画は、次世代を担うみんなに、定職に付く前に自分が本当にやりたい事が何なのかを考えてほしいというところから生まれたもの。その情熱をVolcomとしてサポートしていくことで、好きな事を仕事にできるチャンスが生まれるかもしれない、というチャレンジでもあるんだ」 –Ryan Immegart (Global Head of Marketing)

 


問い合わせ:

VOLCOM JAPAN

TEL : 03-5771-4557


SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!