NEWS

雪山への移動はSUBARU「XV」がオススメ!

2018/03/19


みなさんはゲレンデに行く時、何で行くことが多いですか?
車? バスツアー? 電車?
実際、SNOW ANGEL 読者にも聞いてみたところ……


<質問:ゲレンデへ行く交通手段は!?>

なんとグラフからも分かる通り、約7割が車派という結果に!
しかもそのほとんどが自分で車を運転していくそう。
女のコだからバスや電車、もしくは誰かの車に乗せてもらうのが多いのかと思っていたのですが、
スノーボード大好きなガールズたちはアクティブな方がほんと多いんですね!!


今回はそんな車好きなガールズスノーボーダーのみなさんに、
オススメしたい車をご紹介します!!
それがこれ、SUBARUから発売されている最新車種「XV」
今結構TVCMでも流れているのですが、みなさん見たことありますか!?




実は今回舞子スノーリゾートで開催されたSNOW ANGEL CAMP “フリールスタイル編” へ行く時に
なんとスタッフの女子組がこちらを試乗させていただきました!!




今回お借りしたのは真っ赤なボディが雪山にも映える “ピュアレッド”
乗ってみてわかったんですが、とにかく運転がしやすいんです!!
しかも室内も広々としているので、長距離移動も楽チンなうえ、ボードなどの荷物もたくさん入るので、
冬のスポーツには持ってこい。運転中も静かだし、乗り心地もかなり最高。
大きすぎないサイズ感も女のコにはぴったりだと思います。
カラーも全9種類あるので、いろいろ選べるのも嬉しい!
気になる方はまずは試乗して、この乗り心地をぜひ体験してみてください。
きっと気に入るはず!!

詳しくはこちらをチェック!

Photo/葛西龍