EVENT

今年のSNOW ANGEL CAMPはアミノバイタルも体験できる!

2019/02/23


いよいよ来週末に迫った「アミノバイタルpresents SNOW ANGEL CAMP」
今回はなんと、タイトルにもある通り、「アミノバイタル®」がキャンプをサポートしてくれます!!
今回のキャンプでは、「アミノバイタル®プロ」「アミノバイタル®GOLD」「アミノバイタル®パーフェクトエネルギー」というタイプの違う3つをご用意。

効率よく取り入れることで、運動中に生じる筋肉へのダメージを軽減し、より長く快適にスノーボードを楽しめちゃうアミノバイタル。
がっつり滑り倒す2日間を、フルパワーでレッスンしたい!! という方はもちろん、
どんな効果があるのか、実際に試してみたいという方もぜひこの機会を活用して!


さらにアウトドアで人気のブランド「Columbia」も今キャンプに協賛してくれるとのこと!!


豪華コーチ陣はこの3名!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のコーチは、フリーライド〜パーク、グラトリまで、キャンパーのやりたい!!という要望に応えるべく、
幅広いジャンルのライダーをゲストに呼んでいます。
(左から斎藤朋子さん、関口裕子さん、清水美那さん)


やりたいことが全部出来るうえ、みんなでワイワイ楽しめる。
そして豪華ホテルへの宿泊に温泉など、きっと満足できること間違いなし!!
この冬、最高の2日間をSNOW ANGELと一緒に過ごしましょ!!

締め切りは今週末です!! ご応募お待ちしています。


詳しくはこちらをチェック