NEWS

SNOW ANGEL RIDER’S DATA 進飛鳥

2017/03/22

進飛鳥

スポンサー:head、SCAPE、SPY、eb’s、

i-nature、Jewel整骨院、ムラサキスポーツ各務原

進飛鳥 photo1

Q&A

進飛鳥 photo2

生年月日:1987年2月20日

出身地:兵庫県

スノーボード歴:8年

スタンス:レギュラー

ホームマウンテン:白馬47

ゲレンデ近くのお勧め温泉:長野県・白馬にある「倉下の湯」。露天風呂が広いのがお気に入り。

ゲレンデ近くのお勧めレストラン:長野県白馬村にある「きっちょんちょん」。ロシアンたこ焼きで盛り上がれる!!(笑)

ゲレンデに必ず持って行く便利グッズ:スピーカー。いつでもどこでも大きい音で好きな音楽を聴けるから。

今まで行ったスノーボードトリップで一番印象に残っている場所:ノルウェー。英語で質問しても答えてくれなかった(笑)。意外と英語が通じない国。

国内のスノーボード旅行にお勧めの場所:長野県・白馬。温泉も食事処もスーパーも、全てが近くに揃っているので過ごしやすいし、住むのにもオススメ! もちろん雪質も最高です。

行ってみたいトリップ先(スノーボード編):北海道。もっとたくさんの北海道の雪を滑ってみたいから。

行ってみたいトリップ先(スノーボード以外編):モルディブ。あのきれいな海でサーフィンして、飛び込みたい!!

今まで行った旅行で失敗したこと:練習のためにニュージーランドに1ヵ月半いたんですが、天気が悪くて10日ほどしか滑れなかったこと。

海外トリップに行く際よく使っているサイト:スノーバム。

あなたにとって旅とは:旅とは……人生です

読者に一言:人生たくさんの旅をしましょう!
楽しんで生きて行きましょう!!

進飛鳥 photo3

BOARD DATA
ボードの長さ:146cm
スタンス幅:52cm
角度:前+15/後-9

進飛鳥 photo4

あったかグッズ
「wsi sports」のインナー
分厚いすぎず少しゆったりとした形なので、動きやすくてインナーに最適! ものすごく暖かいのもポイントです。

SNOW ANGEL 掲載ページ

P51「プロライダーのお気に入りインナー」
P80「PRO RIDER’S BEST STYLING」

SNOW ANGEL 掲載ページ

進飛鳥さんの情報はこちら

Facebook:https://www.facebook.com/asuka.shin.7