NEWS

SNOW ANGEL RIDER’S DATA 星野文香

星野文香

スポンサー:SALOMON、ROXY、POW、PoPhdwr、ELECTRIC、ムラサキスポーツ新潟、Smile field、BAL TRAINER、よーじや、Ice tune、小布施クエスト、Feiyu Tech、moumou house

星野文香 photo1

Q&A

星野文香 photo2

生年月日:1989年11月3日

出身地:新潟県

スノーボード歴:7年

スタンス:レギュラー

ホームマウンテン:奥只見丸山スキー場

ゲレンデ近くのお勧め温泉:新潟県・川口温泉

ゲレンデ近くのお勧めレストラン:新潟県・居酒屋「山小屋」

ゲレンデに必ず持って行く便利グッズ:①「GoPro」。完全防水に加えて、動画と写真が簡単に取れるところがお気に入り。雪山で大活躍! ②「小銭入れ」。お財布だと落として無くした時のショックがかなり大きいので、滑るときは小銭入れでゲレンデに行くようにしています。トトロの小銭入れを愛用中。

今まで行ったスノーボードトリップで一番印象に残っている場所:カナダのウィスラー。時が止まっているような、とても時間がゆっくり丁寧に流れる場所。生まれて初めて行った海外もウィスラーだったので、思い出もたくさん!! 人と土地柄、全てに衝撃を受けました。ぜひみんなにも行って欲しい!

国内のスノーボード旅行にお勧めの場所:北海道。フェリーで行くのが特にお勧め! 雪山へ行くのにフェリーで行くことはなかなか経験できないことなので、行く道中から楽しめます。雪質も食事も動物も(笑)、全て楽しめます。

行ってみたいトリップ先(スノーボード編):北海道。フェリーでスノーボードが本当に好き。ナイターの極上パウダーを満喫してみたい。

今まで行った旅行で失敗したこと:ヨーロッパは片道チケットだと入国できないのを知らずに片道チケットで行ってしまい、その場で無理矢理帰りのチケットを買わされたこと!! あと、パーティをしていたら飛行機に乗り遅れてしまい、なんとか仮病を使って安くチケットを買い直して無事帰国しました(笑)。

海外トリップに行く際よく使っているサイト:Booking.com これ最強サイトです!

あなたにとって旅とは:自分の人生や自分自身を大きく成長させてくれるものに出会えるもの。感謝する心や人を想う気持ちなどが、旅に出ると大きく変わる!

読者に一言:スノーボードは自分の人生をよりHappyにしてくれるものです。スノーボードを通していろんな人に出会って吸収して、たくさんの人と滑って、もっと強くもっと自由に、そしてもっとHappyなスノーライフを過ごしましょう。雪山でSNOW ANGEL(スノーボード女子)に会えるのを楽しみにしています!

星野文香 photo3

BOARD DATA
ボードの長さ:144cm
スタンス幅:49cm
角度:前+9/後-9

星野文香 photo4

あったかグッズ
「WILLOW」フードネック
転んでもニット帽やゴーグルが吹っ飛んで行くことはないし、フードも着いているのでネックウォーマーよりも断然あったかい! ボリュームもあるので小顔効果も狙えますよ。よりウエアをオシャレに彩るならコレをプラスするのがオススメ。

SNOW ANGEL 掲載ページ

P51「プロライダーのお気に入りインナー」
P79「PRO RIDER’S BEST STYLING」

SNOW ANGEL 掲載ページ

星野文香さんの情報はこちら

Facebook:https://www.facebook.com/fumika.hoshino?fref=ts
blog:http://ameblo.jp/whostyle/


SNOW ANGEL 2016-2017

"スノーエンジェル2016/2017創刊10周年の特別記念号 " スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン『SNOW ANGEL』。今年は創刊10周年の特別記念号となって「スノーボードと旅をしよう」をテーマにしています! トレンド別に掲載した最新のスノーボ ードウエアを筆頭に、ボードやバインディングといったギアから小物まで、気になるニューモデルを一挙紹介!