NEWS

SNOW ANGEL MAG公式キュレーターを募集♡

2016/12/31

(出典:WeHeartIt

SNOW ANGEL MAGでは、スノーボードをする女のコだけではなく

スノーボードをしてみたい、始めてみたい!という女のコにも是非是非読んでもらいたいと思っています。

今回、SNOW NAGEL MAGでは記事を投稿してくれるキュレーターを募集します!

スノーボードをしている一般の方からプロの方も是非SNOW ANGEL MAGのキュレーターに応募してもらえると嬉しいです♡

是非、自分自身が発信者となってスノーボードをする女のコたちを盛り上げませんか???


👼記事内容について

スノーボードについてのキュレーション記事

スノーボードに関連した美容記事

「LOCAL SIGNAL」企画への参加 etc…

あなたの発信したいスノーボードの情報をSNOW ANGELにお寄せください♡

⚠️記事の内容についてはSNOW ANGEL MAG STAFFにより掲載の可否を判断させていただくためお寄せ頂いた記事すべてを掲載とは限りません。


👼投稿方法

snowangel.web@gmail.com

上記のメールアドレスに記事を送ってください。

メールの題名には、「キュレーション記事応募」を入れてください。

本文中にタイトル、記事内容を入れてください。

文字数:1500文字以上 画像:3枚〜5枚

⚠️テキストのみの記事はお控えください。


是非是非みなさんとスノーボードを

共有できると嬉しいです!

もし、なにか質問などあればSNOW ANGEL MAGにお問い合わせください♡