angel staff's voice

angel sttaffs

angel sttaff's VOICE

SNOW ANGEL STAFF

SNOW ANGELのスタッフが、気ままに書き綴るページです。撮影の裏話やお得&美味しい情報、くだらない無駄話まで...、スタッフが見聞きしたものを発信していきます。


shooting by SNOW ANGEL STAFF

2018/04/03

みなさんこんにちは!
SNOW ANGEL STAFF MEIKOです。
またもや毎週金曜日更新のお休みを頂いてしまいました。。。
臨時で火曜日更新してしまいます←
楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい!
先週よりちょこちょこ雪山に行っております!
3月23日(土)は石打丸山スキー場で行われていた
「#Battlegram2018」にお邪魔してきました!
すっかり春スノーになった石打丸山。
イベント自体も同い年くらいのライダーさんが多くてワイワイさせて頂きました。
半円状のボウルがあったり、スノーボックスがあったりとバラエティ豊かなアイテムと
メンズだけではなく、ウイメンズも多く参加されていましたよ〜!
去年のSNOW ANGEL CAMPに参加してくれていたさあやさんにも会えたりとSNOW ANGELの輪が確実に広がってましたよ😎
そして、平日にはロケ撮影をしてきました〜!
福島県、アルツ・猫魔にお邪魔してきました。
アルツは以前SNOW ANGEL CAMPでお邪魔して以来お久しぶりでした!
いつもながらのゆったりとすごせる雰囲気の磐梯山温泉ホテル。
春の時期だったため、ロビーの装飾も春めいておりました!
よく見ると、赤ベコ!!!
桜じゃなくて、ピンク色の赤ベコが飾られておりました
赤ベコしかり、ピンクベコはしっかり頭も動いていてかわいい春を満喫しましたよ〜!
そして、今回モデルとして登場していただいた
ROXYライダーの楠怜己ちゃんと浅谷珠琳ちゃん
お二人のおかげでサクサク撮影が終わりました〜!
ありがとうございました〜!
SNOW ANGEL 18-19の誌面を是非楽しみにしていてくださいね〜
今回のアルツ・猫魔ロケでもSUBARU XVをお借りして行ってきました〜!
色違いのクールグレーカーキ!前回の赤も可愛かったですが、ちょっとパステルっぽくて女のコが好きそうな色が◎
撮影終わりに、怜己ちゃん、珠琳ちゃんと撮ってもらいました!
二人の可愛さと顔の小ささよ。。。
それではみなさん金曜日にまたお会いしましょうね〜👼
MEIKO