NEWS

~プロレッスン受けてみました~

2017/07/08

 

みなさんこんにちは~!
週末スノーボーダーのRUKAです~!!!

今回は、ずっとずーーっと気になっていた
「プロレッスン」について実際に体験してきましたのでレポートしたいと思います~(^-^)♪

今回のステージもココ!

 

 

大阪KINGSさんでーす!!!!
今回RUKAが受けたのは
こちらの!!!!!!!

西村大輔プロによるプロレッスン!
(大輔さん…お昼ご飯中に失礼しました笑笑)
RUKAは普段はずっとスモールキッカーばっかり飛んでいて、ホークキッカーでのジャンプがちょっと苦手でした…
なので、今回はプロのお手を拝借!!!!
まずはキッカーに慣れる事から!と、言う事で
ストレートジャンプを何本か…
修正して、また飛んで…
こうやって、実際自分が飛んだ映像も見ながら
悪い点をわかりやすくしっかり教えて貰えるのもイイトコ!
ほんでもって西村大輔プロ。

絶対相手の目線に立ってお話して下さるんです~。
その人その人に合った練習方法を的確に教えて貰える!!!!
ホークキッカーが苦手なRUKAですが
結果…

自分が今まで経験した事ないくらいの綺麗~~なジャンプ。出来ましたよ!嬉泣

FSのジャンプの練習もしましたが、RUKAは間違った方法で練習していて
出来ない!!!!!と、無限ルーティンで悩み続けていたかもしれない所をいとも簡単に見つけられ、修正。。。
びっくりする程違う~!!!と、感動しました。。。
とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!
1セッションが本当にあっという間に終わるくらい、楽しくて、スノーボードがもっともっと好きになったし、もっと練習したい!!!!って思いました( ^ω^ )!!!

とにかく、文章じゃ表しきれないので…

騙されたと思って!

(いや、騙してない。わたしはいつでも本気です。←)
絶対後悔しないし、絶対にまた受けたい!ってなるに違いない!( ゚д゚)
ジャンプが上手い下手に関わらず
悩む前には、絶対レッスン受けた方がイイ!って思いました!!!!!
初回レッスンは4,000円(セッション券別)
平日がオススメです!
なので、、、週末スノーボーダーのRUKAは

有給休暇を使って行きました!笑

西村先生~!と
キッズ達にも大人気の西村大輔プロ!

あなたも一度、「プロレッスン」チャレンジしてみてはいかがでしょうか
ハードルは全然高くないのでほんとに初級者から上級者までみんなが楽しく上達できる!!!

詳しくはこちらから

WOOT SNOWBOARD PARK SCHOOL/コソ練CAMP

レッスン申し込みもこちらで↑
当日受付も、空いていればOKなのでまずはKINGS滑ってから決めてもいいかもしれないですね♪

 

 

CURATOR:RUKA

山田 瑠花(ヤマダ ルカ)

昨シーズン、スノーボードにどっぷりとハマり、昨年8月以降は毎週末のように地元、岡山から大阪KINGSに通い滑り込んだ社会人スノーボーダー。

1991年12月14日生まれ、岡山県出身

どこかでお会いした際は気軽に声をかけてください!

全力で喜びます!!!!一緒に上達出来るスノーボーダー仲間募集中です!!!!

Instagram:@ruka1214