NEWS

RUKA流”落ちないメイク”で残りの夏を乗り切ろう!!!!

2017/08/21

こんにちは〜〜!!!!
RUKAです( ^ω^ )

皆さん夏をエンジョイしてますか〜〜っ

今日は私の”メイク”について
ちょっとご紹介したいと思います!

夏はプールに海にウェイクに
KINGSに(^-^)♫

何かと汗や水でメイクが落ちやすくなってしまいますよね〜泣。

私も、長年悩まされ…
よーーーーーーーーーーうやく、
”落ちないメイク”っちゅーもんにたどり着く事が出来ましたーっ!!!!!

今回はわたしのすっぴんさらけ出しますので…ご気分を悪くされるかもしれませんので、悪しからず。。。苦笑

 

 

アイライナーはこの二本

左側のアイライナー(クチュールアップ リキッドアイライナー)でラインを引いて〜

仕上げに右側のアイライナー(DUPリキッドアイライナー)で整えてます!

こんな感じ〜〜!(髪の毛ボサボサすみませんw)
発色良くて、ラインもひきやすくてずっと愛用してる二本です( ^ω^ )
わたしはまつエクしてるので、目尻だけかいてます( ̄▽ ̄)

RUKAがアイライナーを選ぶポイントは
①にじみにくい・落ちにくい
②ラインが描きやすい
③発色

でもでも、”パンダ目にならない”って売りのウォータープルーフのアイライナーでも落ちるし〜パンダ目になるし〜〜泣。

ってのがひたすら悩みでした…

正直、雑誌に載ってる”落ちない”って売りのアイライナー…ほぼ全部試しましたwww

で、結果アイライナープラスαでたどり着いたのがコレ!!!!
まじで、ほんとに、おすすめなんです。

昔、ドラッグストアで見つけて購入し、
それからずっと愛用中。

無くなって、ドラッグストアや雑貨屋を探し回ったけどどこにも無くて…結果ネットでまとめて購入。
1つ800円弱だったかな???

これ使い出してほんっっとに、にじみ知らず!
アイライナーみたいに描くんじゃなくて、このアイライナーコートはポンポン乗せていく感じて引いてます(^ω^)

普段からKINGSで汗や水で顔がびっしょびしょになる事が多いRUKAですが、、、

▲1日滑って、顔面に水浴びたり汗かいてびっしょびしょになってもコレです!!!!
先日、ウェイクボードしに行ったんですがその時も化粧落ちずにアイライナー残ってました!!!!
ただ、ゴシゴシこすったら取れるとは思いますが…
リキッドアイライナーにも、ペンシルにも使えるので本当にヘビロテ中!!!!!
結構ガッツリメイクなRUKAがたどり着いた落ちないメイク方法
みなさんもこれで、落ちてしまうメイクにさよならしてくださいっ!!!!!

 


 

 

CURATOR:RUKA

山田 瑠花(ヤマダ ルカ)

昨シーズン、スノーボードにどっぷりとハマり、昨年8月以降は毎週末のように地元、岡山から大阪KINGSに通い滑り込んだ社会人スノーボーダー。

1991年12月14日生まれ、岡山県出身、身長165cm。

どこかでお会いした際は気軽に声をかけてください!

全力で喜びます!!!!一緒に上達出来るスノーボーダー仲間募集中です!!!!

Instagram:@ruka1214