NEWS

Melissa「BUNCH OF COLORS」試写会レポート

2017/09/08

9月2日(土)原宿 The Sad Cafeにて行われたガールズフリーランチーム「Melissa」の新作試写会。

9月に入ってなんとなく涼しくなった気候と、スノーボードの試写会の雰囲気で気持ちはどんどん17-18シーズンへの期待へ繋がったのでは???
新作「BURNCH OF COLORS」の試写会では、会場いっぱいのお客さんと出演ライダーの熱気とで大盛り上がり。
ガールズフリーランチーム「Melissa(メリッサ)」の〜BUNCH OF COLORS〜リリースパーティー&試写会の模様をお届け!

イベント中来場者に配られたリップ型のプロップスやMelissaのロゴ入り旗プロップス。
フォトジェニックなアイテムを用意しているのがさすがのガールズチーム。
SNSにもこのプロップスを使って撮られた写真がたくさんタイムライン上にも上がったのでは?
Melissaの出演ライダーのスポンサー各社からの協賛品をかけた抽選会!
たくさんの協賛品に来場者たちも真剣な眼差しで抽選会に望んでいましたよ〜🎁
来場したお客さんは、ライダーとワイワイ話しをしたり、写真やサインをしてもらったりとライダーとのふれあいを楽しんでいました!
ムービー上映後恒例の集合写真。原宿の夜にこんなにたくさんのスノーボード好きが!
1作目に引き続き、会場内身動きが難しくなるほどの来場者でした!

Melissaのチームリーダーである宮崎郁美ちゃんからのコメントも頂きました♡
二作目となる「BUNCH  OF  COLORS」昨年よりも多くのロケーションで撮影することが出来ました。
その分、それぞれのスノーボードのバックボーンを生かしたフリーランを表現する事ができたと思います。
ライダーの個性、スタイルが際立ったパートになったと思うのでそれぞれのカラーという意味を込めて、この言葉をタイトルに入れました。
私自身は、昨年よりもターンの沢山撮影できたのでそのシーンを見て欲しいです。
ターンというと、カービングのイメージが強いですが「曲がる」というスキルは本当に奥が深いです。
キレのあるターンだけではなくて、斜面や雪の状況に合わせたナチュラルなターン、パウダーの中でのクイックなターン・・・色々なターンをぜひ見てほしいです!
これから、メリッサクルーで全国の取り扱い店さんにお邪魔したり各地でミニイベントを開催していく予定です。
フリーランが好きになるきっかけになったり、スノーボードをしてみたい!と思って頂けるアプローチが出来たら最高ですね。

Melissaのコンセプトは「フリーラン」。
ゲレンデを縦横無尽に滑る!目の前に広がる斜面を楽しむ!
グルーミングバーンではカービング、新雪があればパウダーラン、パークや地形ではそれぞれの個性と発想で技をキメたい。
まさにフリーランという欲張りなスノーボードのDVD。
出演ライダーは、デモンストレーターやスロープスタイルプロ、ハーフパイプの世界大会経験者と幅広いジャンルのライダー達が出演。
フリーランのイメージが沸く!好きな滑りがきっと見つかる!
今まで無かった、ガールズフリーランムービー。
この冬極めたいライディングが見つかるかも?チェックできていない人は是非チェックしてみて!!