natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


SNOW BANK 2017

2017/11/16

 

 

 

先週の日曜日は代々木公園で開催されたスノーボードのイベント「SNOW BANK」へお邪魔しました!

骨髄ドナーの登録や献血の呼びかけをテーマに、スノーボードのトップライダーのみが出るジブ(レール)の大会や、各ブースでのお楽しみ企画、クオリティの高い飲食店の出店など子供から大人まで楽しめるイベント。

家族と友達家族と行ってきました♡
始まった年からずっとこの大会に旦那さんを招待していただいていて、今年も日本トップの1人として戦ってきました。

ボードの試合とか見てみたいけど、なかなか山に行けない環境の人もたくさん見に来てくれたり応援に来てくれたりして、そんな人たちと旦那さんや友達のプロライダーを観戦したり、雪遊びや色んな遊び体験が出来るこのイベントが毎年楽しみ!

 

何より息子に何度もパパの試合を見せてきたんだけど、3歳になったからか今回はいつもよりも大声で「パパ頑張ってねー」とか「応援してるからねー!」とか、そんな姿にお母さん感動しちゃって。

パパはシーズン前だし他の仕事も忙しいから、全く練習できてなかったのに、かなり調子良さそうだったのも息子が目の前で応援してたからかなぁ?
てなわけで、興奮してinstagramのストーリーばかり撮ってしまい、たくさん撮るつもりだったはずの写真はあまりないですがお届けします!

 

 

 

わたし的に気になった女の子♡

かなり攻めてましたよー!!!

allian,flux ライダーの高橋あおいちゃん。

優勝は逃したけど近いうちかなりいい結果が出そう!

いつも会うとニコニコしゃきしゃき挨拶してくれてとっても気持ちいいんだー♪

これからも応援してるよー!!!

 

 

そしてわたしの憧れ34ちゃん!

そのスタイルといい、姿勢といい、とにかく誰が見てもかっこいいミヨンちゃん。

私生活が見えないあたりもなんか気になっちゃうんだよなーぁ♡

今度、34ちゃんにインタビューしたいな!

 

 

 

そして名前が分からないんだけどとってもスタイリッシュな女の子!

手足が長くてスタイルもかっこいい!

次世代ライダー発見♡

 

 

 

 

そして、てっちん♡(河合徹子さん)

ほんとーに素晴らしい安定感!

力任せとか勢いとかではなく、綺麗にレールに、板に乗れていた。

この大会で2度優勝していたのに、またしても今回優勝!!!!!!!!

3連覇しました(拍手)

やっぱり1番「プロフェッショナル」を感じた人だったなぁ。

私がレッスンを受けることがあればてっちんに先生をやってほしいー!

てっちん、ほんとーにおめでとうございました♡

(そしてどうしてそんなに可愛いの)

 

旦那さん

久しぶりに楽しませてくれてありがとう!

息子にとって少なからずかなりいい影響なはず。

これから来る冬に向けて心の準備整ったよ♡

暇を見つけては家族で雪山行こうね〜!

みなさんも私達家族にぜひ便乗してくださいね!

 

 

      おまけ

 

 

 

本当は動画でお届けしたいんだけど…

息子的にはハプニング!

我が息子ながらなかなか面白い絵(笑)

上の人たちのあーあと言いながら

笑ってる顔がおかしい♡笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大ハプニング!

SNSで献血ちゃんバズが起きました。笑

こちらも動画で載せたいのだけど写真でごめんね♪

このあとはご想像にお任せします。

それかinstagramで#献血ちゃん

で探してみてね!笑

そしてSNOW BANK 2018も開催決定の告知が出てました!

また来年、会いましょう〜♡

楽しみにしています!