natsumi's voice

高橋菜摘

natsuim's voice

NATSUMI TAKAHASHI

「Cawaii!」「Fine」「SNOW ANGEL」等Modelとして活躍しながらスノーボードイベントのゲストやウェアのイメージキャラクター、などスノー業界に欠かせない存在。
着こなし方、楽しみ方など、こだわりのライフスタイルを発信していく。


ROXY RUNSUPYOGAに参加してきました♡

 



 

700名近くの参加があったROXY主催の人気イベント!
「ROXY RUNSUPYOGA」in Yokohama

GUESTにはSURFの女神ケリアモニーツ♡

もう可愛い可愛い可愛い!
本当に可愛いー!
彼女を知らない人は要チェックだよ!

みんな可愛いROXY WEARに着替えて、まずは準備運動!
ヨガから始まります。

お決まりの人気トレーナーさんたちによるヨガリレー!

(左から 田中律子さん TAMAOさん TAKKOさん 三和由香利さん)

1人目は田中律子さんからスタート♡
昔からバラエティで観てた大好きな人。
もう何度も会ってるけどいつもヘルシーで飾らない頼れる本当にかっこいい女性!
マイクパフォーマンスも素敵で、感謝する気持ちを心から思い出させてくれる人。

 

2人目はTAKKOさん♡
湯沢出身の明るい彼女とは初対面から話しが合う合う!
こんな人が自分のお姉ちゃんだったらいいと何度思ったことか…
とてもhappyでfunなヨガを体験できます!

 

そして3人目は世界1位の記録を持つYUKARIさん♡
写真で見て分かる通り、彼女・・・超人です!
真似しようと頑張ってみるけど、ポーズが凄すぎてそれより何よりいつも拍手をしたくなっちゃうの。
スタイルも抜群で、女性として産まれるならゆかりさんみたいな女性になりたいと思える憧れの人!

 

最後はTAMAOさん♡
美しく妖艶で大好きなたまおさん。
たまおさんの声はいつも私の中にすーーっと入って来て、目をつぶって聞いていると涙が出て来てしまいそうになるの。
まさに今浄化されてるなと、自分と向き合ってるな、と。そんな時間をいただけるたまおさんのヨガにトリコなんです。

 

こんなに大好きなヨガの先生に4人も出逢えました。
ROXY RUNSUPYOGA参加者なら分かってくれるはず。
いつもなら4人のうちの誰かのヨガが自分に合っていて、その人のヨガに行きたい!ってなるんだろうけど、4人それぞれを好きになってしまった。

だから私は4人のヨガを一気に味わえるこのRUNSUPYOGAにまた参加するんです。

本当だったら大嫌いなランニングが種目にあるから参加しないはず!!!笑

初めて参加した時に、5km走ったんです。
たった5km、かもしれないです。
だけど私にとってはかなり無茶難題。
短距離はかなり自信があるけど、中学生のときは喘息が理由でマラソンは歩いてたし…
だけど仲間も走るし“イヤイヤ”頑張ったところ、走りきれました。

走れた理由、それはきっと競技じゃなくただその空間を与えてくれてるということ。
ただみんなで運動する時間を共有するということ。
だからマイペースに頑張れた。

とにかく運動は全て大好きな私が、唯一苦手なマラソンの大きな壁を破れたのはROXYのおかげ!

だからとっても楽しい♡

 

 

 

SUP終わりに応援にかけつけていたvitamix wagon✖️sambazonのアサイースムージーとアサイーボウルを頂きました♡

実はこのワゴン、立ち上げの時にお手伝いさせて頂いたり販売したりととっても愛着のあるワゴンちゃん。

街中で見かけたら写真撮ってみてね♡

運動が大好きな人、昔運動してた人、運動したいけどきっかけがない人、時間がない人…
是非、お友達と参加してみてね!


SNOW ANGEL 2019-2020

SNOW ANGEL19/20

スノーボードとおしゃれが大好きな女のコのためのスペシャルマガジン「SNOW ANGEL」。 今年は「スノーボードトリップ」をテーマに、持ち物やトリップ特集など旅にまつわる様々な情報をラインナップ。もちろんスノーウエアのトレンドが分かる特集や、最新のギア&小物をピックアップしたギアカタログなど、気になるニューモデルもど~んと紹介。その他、HOW TO(ボックス&グラトリ)やビューティ企画など、とにかく内容盛りだくさん!! 表紙にはスノーボード大好きなNMB48・白間美瑠さんが初登場!